TVLIFE 2020年10月2日号

週刊TV誌、昨日の続きで次はTVLIFEです。


★TVLIFE
◎表紙
こちらも山田涼介さんと田中圭さん。「嵐にしやがれ」連載の大野さん&相葉さんもいます。


◎CONTENTS(p8)
「嵐にしやがれ」連載の本編とは別カットの大野さんと相葉さんの写真があります。
ページの下に二宮さんが表紙の「Cinema Cinema」の広告もありました。


◎番組表+番組解説(p27)
9/19の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ2時間スペシャル」、9/20の「ニノさん」、9/24の「VS嵐」(1/4ページ)、「櫻井・有吉THE夜会」、9/26の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、「ニノさんSP」(1/4ページ)、9/27の「ニノさん」、9/30の「TOKIOカケル」(二宮さん出演)(1/4ページ)が紹介されていました。あと、p82に秋の改編情報として、相葉さんMCの「I LOVE みんなのどうぶつ園」が紹介されていました。


◎嵐のしやがれにしやがれ(p96)
「嵐にしやがれ」連載が2ページ。大野さんと相葉さんで、おさらいTALKは24時間テレビSP。
グラビアは2人でフライングディスクをやってます。
トークでは、メインパーソナリティ5人の印象などを話してました。番組では井ノ原さんがジャニーさんと一緒に遊びに行った話をしてましたが、「オレもジャニーさんとゲームセンターとかに行ったことがあるよ。オレの他にもJr.の子が何人かいて。その中の1人がレースゲームをやってる後ろで、ゲーム画面を見ていたもう1人の子も同じように体が動いてて(笑)。その様子を見たジャニーさんが笑っていたのは覚えてる。『アイツ、つられてるんだよ』って言ってた(笑)。」(大野)と。番組のときに大野さんの話もないのかな~とちょっと思ったのよね。

「20m最速フライングディスクリレー」のギネス挑戦については、 「やればやるほど下手になる…」(大野)と。今回は練習・本番共に1番手の大野さんから2番手の松本さんへディスクが渡らなかったのだけど、 「確かに練習はリーダーが暴投したけど。本番に関してはね、リーダーのせいじゃないと思う(笑)。」「リーダーは真ん中に投げたけど、彼(松本)が取れなかったっていう(笑)。」(相葉)と言ってました。やっぱりフリスビーが上手くない2人を並べたのが良くなかったのでは…という気も。次回の挑戦がありそうかという質問には、 「あの記録(今回のスペシャリストチームの記録)を超えるのはもう無理じゃない?」(相葉) 「絶対無理だよ。次回は挑戦する種目を変えたほうがいいと思う(笑)。」(大野)と言ってました。
あと最後に映像作品「ARASHI Anniversary Tour 5x20」のPRもしてました。

リレー質問は「冬にやりたいこと、買いたいものは?」で、大野さんは、 「やっぱり冬こそ、キャンプじゃない?」と。大野さん、確か寒いの苦手って言ってたと思うんだけど…。「冬のキャンプってどんな感じなんだろうな。でもたき火は合いそうだね。」(大野)と言っていて、買いたいものも「冬用のテントかな。」(大野)と。もうほんとに今の大野さんの頭の中はキャンプでいっぱいみたいですね~。
相葉さんは「高性能なダウンジャケットを買いたいな。」ということでした。「それ1着あれば、インナーはTシャツ1枚でも大丈夫なくらい暖かいのがいい。」そうです。


◎嵐トピ!(p98)
嵐情報が2ページ。
9/24の「VS嵐」が1ページ、9/19の「
嵐にしやがれ2時間スペシャル」が2/3ページ、大野さんの作品展「FREESTYLE 2020」が1/3ページありました。作品展についてはジャニーさんの絵、「カイト」のジャケ写とグリーンヘッド、大きな細密画、和室のエリア、グッズのビーチサンダルの写真が載ってました。


◎次号予告(p114)
表紙&巻頭:二宮和也、「嵐にしやがれ」連載(大野&二宮)。
同じページの「編集後記」に「FREESTYLE 2020」の話がありました。「個人的にリーダーの細密画が好きなのですが、じっくり見ていたらあっという間に時間が経過。その感動が冷めやらぬ3時間後、嵐にしやがれ連載の取材が。もちろん作品展の話も聞いたので、次号の連載も楽しみにしていてください!」と。それは楽しみ~。


TV LIFE(テレビライフ)関西版 2020年 10月 2日号【表紙巻頭:山田涼介&田中圭】 / TV LIFE編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
TV LIFE(テレビライフ)関西版 2020年 10月 2日号【表紙巻頭:山田涼介&田中圭】 / TV LIFE編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


TVLIFE 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント