an・an 2020年9月16日号(No.2216)

大野さんの作品展の情報が載ってるというので通販でとりあえず注文していた、先週発売の「an・an」です。月曜日の夜に届いたのですが、火・水と出かけてたので読むのが今日になってしまいました。

★an・an
◎屋良朝幸(p71)
屋良さんのインタビューがあって、振付の話でちょこっと嵐の名前も出てました。
「振付するってなったら、嵐なら嵐のイメージでって考える人が多いと思うんです。でもそれを俺がやったら意味がない気がして、むしろ向こうをこっちに寄せる(笑)。基本、ジャニーズらしさをのっけないというか。もしそれぞれのグループらしさが出てるとしたら、それは本人たちが考えてくれているんじゃないかな。ただ考えているのは、できる範囲の一歩先…ギリギリできないところをやらせたいということ。その方が成長になると思うし。」と。

もっと屋良さんに嵐を振付してもらいたかったなぁ。私は本当に今の振付師さんがいろんな意味で合わないんで、ずっと固定されてるのが個人的にとても残念に思ってます。振りを見て誰の振付かなんて私にはわからないんだけど、彼以前には何というか、何度もリピしたくなるような「ここ好きー!」っていうのが沸き上がったり、曲を聴いた時点ではそんなに良いと思わなかった曲も振りがついて好きになったってことが度々あったなぁと。最近めっきり減ったのはそういうことなんかなと思う次第。割と最近のだと「Now or Never」とか、「Song for you」とかは好きだけど、振付は別の人みたいですし。やるなとは言わないけど、いろんな方にしてもらえたら良かったなぁ。まぁ、私の都合ですけど。コンサートで松本さんに付いていろいろやってくれるから、貴重な人材なんでしょうけどね。


◎Entertainment News(p119)
「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」の紹介が1ページ。内容的には特に目新しいことはないのですが、公開されている写真と紹介テキスト、開催情報などが載ってました。


anan(アンアン) 2020/09/16号 No.2216[美乳強化塾2020/三吉彩花]
anan(アンアン) 2020/09/16号 No.2216[美乳強化塾2020/三吉彩花]

anan (アンアン) 2020年 9/16号 [雑誌] - 楽天ブックス
anan (アンアン) 2020年 9/16号 [雑誌] - 楽天ブックス


an・an (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント