女性自身 2020年9月15日号

Netflixのvoyageが載ってるということで、買ってみました。

★女性自身
◎嵐サプライズの裏側(p6)
カラー見開き2ページで、Netflixの嵐ドキュメンタリー「voyage」の第7話~第12話の写真と見どころが紹介されています。
全く見たことがなくて、どういう感じの内容なのかな~?という人向けという感じ


◎嵐 "最後の日"は5人で伝説に!」(p44)
嵐の年末TV事情について白黒1ページ。「嵐にしやがれ」や「VS嵐」の特番、「NHK紅白歌合戦」の話が載ってました。実現するといいなぁと思ったのは、事前収録の「嵐にしやがれ」を一部生にして嵐メドレーを披露してもらうという案。
NHKは紅白の司会をオファーしてると書いてるけどどうかな。初のグループでの総合司会も検討されてるとありましたが…。
正直、紅白は司会じゃない方が嬉しいし、記事に書かれてた「メンバー1人ずつ思いを語る演出」とかマジ要らない。歴代最長の持ち時間を用意ともありましたけど、紅白での特別扱いはしない方がいいと思うなぁ。パフォーマンスが長いのは嬉しいけども。
TBSは「日本レコード大賞」への「特別賞」を授与する形で出演オファーをかけていたとあるけど、紅白のリハと重なるので実現しなさそうとか。

ん~、何かあんまりね、特別なことしなくていいと思うんだよね。実際どうなるかわからないにしろ、一応、解散でも引退でもなくてお休みということだから。他のアーティストさんも休んだりすることあるけど、特に大げさなことしてないし。。。まぁ、結果あれが最後だったねってなるのかもしれないけど…。冠番組は終わるだろうから、最終回SPみたいな形になるのはいいと思うんだけどね。

週刊女性自身 2020年 9/15 号 [雑誌]
週刊女性自身 2020年 9/15 号 [雑誌]

週刊 女性自身 2020年 9月 15日号【表紙:King & Prince】 / 女性自身編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊 女性自身 2020年 9月 15日号【表紙:King & Prince】 / 女性自身編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


女性自身 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント