週刊ザテレビジョン 2020年9月18日号

次は週ジョンです。通販だったので中はノーチェックで注文しましたが、書店へ見に行ったら往復で交通費320円かかるわけなので、まぁ良いかなと。


★週刊ザテレビジョン
◎表紙
こちらも櫻井さんが表紙。衣装はガイドと同じでした。「THE MUSIC DAY」の取材ということで一気にやってるのでしょうね。左上に嵐の5人の写真もありました。


◎UN-FORGETTABLE MUSIC 櫻井翔(p3)
「THE MUSIC DAY」総合司会ということで櫻井さんのグラビア&インタビューが5ページ。
これまでの忘れられないシーンの話などしていて、視聴者参加型の企画を挙げてました。「ベストアーティスト」の、あの"COOLメドレー"と"HOTメドレー"の話も出てたけど、あれはほんと、最悪の企画だったなぁ。あの回は全く見返しもしてないと思う。


◎ARASHOT(p8)
9/17の「VS嵐」が2ページで紹介されていました。


◎今週の必見TV(p12)
9/12の「THE MUSIC DAY」が大き目で載ってました。あと9/17の「VS嵐」もテキストのみで載ってました。


◎COVER(p13)
Contentsページの右上に櫻井さんの撮影裏話が載ってました。昨年の「24時間テレビ」の話が出て、月日の流れの速さをしみじみ感じていた様子だたったとか。ほんとにビックリするぐらいすごい勢いで月日が過ぎ去っていくよねぇ。


◎番組解説(p54)
9/12の「THE MUSIC DAY」、9/13の「ニノさん」、「相葉マナブ」、9/17の「VS嵐」が紹介されてました。


◎なにわ男子からのアオハルPresent(p74)
なにわ男子さんのトークの中で、p77に「先輩からもらってうれしいものと言えば、やっぱ衣装。関ジャニ∞さんとかジャニーズWESTさんとか。嵐さんの衣装のパーツもたまにあるよな。これってジャニーズならではの伝統やなって思う」(藤原)と、ちょこっと嵐の名前が出てました。


◎次号予告(p82)
特に嵐の文字は見当たりませんでした。
が、twitterのザテレビジョン公式アカウントさんが公開した次号の表紙には、 「”芸術家”大野智の集大成 5年ぶりの個展の様子を公開!」とありました。


ザテレビジョン 関西版 2020年9/18号
ザテレビジョン 関西版 2020年9/18号


ザテレビジョン 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント