WiNK UP 2020年10月号

ドル誌の最後はWiNK UPです。

★WiNK UP
◎表紙
duet、POTATOとはちょっと違った感じの表紙。上が白、下がデニムという衣装で5人横並びでしゃがんでます。


◎嵐 memories(p1)
嵐のグラビア&トークなど全部で6ページ。
アイドル誌あるあるポーズの写真、各メンバーがセンターになってる写真、床に描いた〇に5人が順番にぎゅっと入ってる写真など、1枚1枚は大きくないんだけど、いろんな写真がありました。

近況では、松本さんが「今は『アラフェス2020』の打ち合わせを、ずっとやっているね。昨日もセットの打ち合わせをしたり、いろいろとっていう感じかな。プライベートでは、昨日、大野智のアトリエに行ってきた! もともと、(個展のための作品を)描いてる最中に『観にいきたいな』って言ったら、『来て来て』って話になったんだけど。個展に出す新作を見せてもらったり、写真撮ったり、楽しかった(笑)。私からも言わせていただくと…この9月の個展は、やはりいっぱいの人に見てもらいたいよね!」と。
アラフェス開催はどうなるんでしょうね? イベントの人数制限は緩和されるようだけど…。紅白は無観客での開催ということだし、他のアーティストさんだと観客集めてのコンサートもあるようだし、嵐の場合は国立競技場のオリンピックに向けての試行的な役割もあったりするし、どう転ぶのか全くわからないなぁ。コロナ対策も含めた試行という意味で開催される可能性もあるかなと思ったりしますが…。
それと、大野さんのアトリエ訪問、いいなぁ。「来て来て」っていう大野さんも可愛い♪ メンバーはもう作品展見たのかしら? 感想も聞いてみたいです。でも、WSで知った人たちが見たいと思っても、既に完売してて見られないのは残念だなぁと思います。

大野さんの近況は「基本的には家にいるよ。それで、何をしているかって言うと…何をしてるんだ、オレは(笑)。パッとしないんだよね~。あまり規則正しい生活ってこともなくて、睡眠時間もわりと決まってないかな。家だとよく動画を見ているな。(略)」だそうです。家でのんびりできてるのかな。

トークでは、WiNK UPの思い出と過去のコメントを自分たちで振り返るクイズの2本立て。WiNK UPへの登場は休止前これが最後という記述もありました。今回の登場は創刊30周年の時以来の2年半ぶりとか。

「アイドル誌”卒業”のときに、Jr.のときも含めてWiNK UPの写真をまとめて、本にしてくれたよね」(櫻井)ということで、松本さんや櫻井さんは今でも見返すと言ってました。それ、市販してくれても良かったのに~。買うよ?

「WiNK UP 読者へ」というページでは5人それぞれの読者へのコメントがありました。大野さんは「あまり出なくなったけれど、たまに出るボクらをあたたかく見守ってください。おじさんより(笑)。」と。その”おじさん”目当てに買ってる人もたくさんいますからね~。たまに出るのを待ち構えてますよ。 「後輩たちもいいけど、ボクらもいいですよ(笑)!」(松本) 「久々にWiNK UPに出させていただいたので、よかったら見てください。」(二宮)など、みんな謙虚~。

「”嵐”伝言板 SPECIAL」ということで、後輩からのメッセージに嵐がお返事しています。
大野さんは、林翔太さん、二宮さん、知念さん、藤井直樹さんへお返事。
「自然を愛して、アートもやっていらっしゃるし、ダンスも歌もうまいし、大野くんの生き方に憧れがあります。ボクも大野くんみたいにグループを引っぱっていきたいと思っているので、見届けてほしいです。」(藤井直樹)に、 「ありがとう。うれしいけど、藤井くんには藤井くんのよさがあるから、(先輩っぽく)自分のペースでいってくれ!」(大野)と。大野さんらしいエール。藤井さんは美 少年のリーダーなのかな?
林翔太さんは「舞台観にきてくれてありがとうございました。ボクはいつでも大丈夫なので、大野くんのスケジュールに合わせます! 忙しいとは思いますが、もういい加減ごはんに連れていってください(笑)。」と。「いいよ、何食べたい?」(大野)と言ってたけど、なかなか今は外食は難しいかもしれないですね。

最後の1ページは1999→2013のPLAYBACKということで、過去のWiNK UPから写真やエピソードが紹介されていました。


◎Sexy Zone(p33)
Sexy Zoneさんのグラビア&インタビューが5ページ。
p37で佐藤勝利さんが「反響があった〇〇」という質問に答えていて、 「ドラマ『99.9 刑事専門弁護士~』に出演したとき。主演の(松本)潤くんからほめてもらえたのもうれしかったし、それまで演じたことのないようなキャラクターだったから、そういう役もできるんだっていう声も含めて反響があったと思う。」と。


◎WiNK UPなんでもベスト10(p129)
読者に聞いた「みんなの好きな曲ベスト10」のコーナーのテーマは「友達の誕生日に聴かせたい曲」ということで、9位に嵐の「Happiness」がランクインしてました。


◎J-navi(p136)
情報ページ。p137に「ソフトバンクと嵐の5Gプロジェクトに関する発表会」が1/3ページほど紹介されていました。


◎CONTENTS(p160)
嵐の写真が大き目で載ってます。可愛い♪


WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号
WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号

Wink up (ウィンク アップ) 2020年 10月号 [雑誌] - 楽天ブックス
Wink up (ウィンク アップ) 2020年 10月号 [雑誌] - 楽天ブックス


WiNK UP (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント