TVLIFE 2020年8月21日号

こちらも連載止まってたからちょっと久しぶり。次はTVLIFEです。


★TVLIFE
◎表紙
永瀬廉さんと井上瑞稀さんが表紙。「嵐にしやがれ」連載の大野さん&松本さん、「浅田家!」の二宮さんも右上に載ってます。


◎CONTENTS(p10)
「嵐にしやがれ」連載の本編とは別カットの大野さんと松本さんの写真があります。小さいけど。


◎嵐トピ!(p11)
嵐情報が3ページ。
8/13の「VS嵐」が1ページ、二宮さん主演の映画「浅田家!」の劇中写真やメイキング、キャストコメントなどが2ページありました。
「VS嵐」のクリフクライムでは、 「大人のキャリアを見せてあげましょう!」(櫻井)「見せてやれ、見せてやれ(笑)」(松本)とメンバーからの期待がかかった大野さんと相葉さんでしたが、どうだったんでしょうね? 相葉さんも「大野さん、頑張ろう!」とエールを。


◎嵐のしやがれにしやがれ(p14)
「嵐にしやがれ」連載が2ページ。何と4か月ぶりとか。大野さんと松本さんで、おさらいTALKは5/16と7/4の「ヒロシとサトシのソロキャンプ」、6/6の「THIS IS MJ」の回。

「キャンプって決まり事がいろいろありそうなイメージがあって、今まであまりやらなかったんだけど。」「実際にやってみて、自由にできることを知ったから。」(大野)と。家では特にキャンプっぽいことはやってないそうで、「家の中に立てたテントに一人でいたら寂しくなりそうで(笑)。」(大野)と言ってました。一番やりたいのはやっぱり火を焚くことらしい。
大野さんがランタンを5個買った理由について、大野さんは「うーん…分からない(笑)。何か勢いで買っちゃったんだよね。」と言ってましたが、松本さんが「そこに何か理由があるわけではないんでしょうね。キャンプとかランタンが好きな人にとっては、同じものがいくつあってもいいんですよ。」と、わかってる感じで言ってると思ったら、友達に似たようなことやってる人がいるらしく

「THIS IS MJ」の対決のときに、「最近絵を描こうと思ってる」と話してたことについて聞かれると、 「ステイホーム中に絵を描こうと思ったけど。『嵐のワクワク学校』で大野さんの顔を描いたら、それでもう満足しちゃった(笑)」(松本)と言ってました。 「思った以上に難しかった。久しぶりに絵の具と筆で描いてみたら、細かいところを全然描けなくて。どちらかというと細かい絵を描きたいので、しばらく温めることにしました(笑)。」と。松本さんはバチッと理想があるんだろうね。温めても描けるようにはならない気がするけども…

作品展の準備について聞かれると、「新作の制作はもう終わっていて。3月ごろに描き始めて、その後すぐステイホーム期間に入ったから、1週間ぐらいは自宅でゆっくりしていたけど。”いや今だ、今描こう”と思って描いたよ。大きいのをいくつか。あと、いろんな色を混ぜて描いた作品とかもある。」(大野)と。ステイホームのおかげでじっくり描けたかな。ステイホームがなかったら、なかなか忙しかったのでは?
「作品展、見に行きますよ。会場も六本木ヒルズの展望台で、とてもいい場所で開催させていただけるね。」(松本) 「一度会場の下見に行ったんだけど、すごく広かったよ。」(大野)ということで、行けても行けなくてもとても楽しみです。

リレー質問は「最近買ったものはなんですか?」。松本さんはスマホでネットショッピングの履歴を見て、「水だね。」と。友達からお米を10キロもらったのでちゃんとケースに入れなきゃと米びつも買ったそうで、「米びつごと冷蔵庫に入れて保存してます。」(松本)と言ってましたが、冷蔵庫大きいのね!?。大野さんは「オレは…ウイスキーだね。」と。大人だな~。


◎番組表+番組解説(p27)
8/8の「嵐にしやがれ」、8/9の「相葉マナブ」、8/13の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」、8/15の「嵐にしやがれ」、8/16の「相葉マナブ」が紹介されていました。「嵐にしやがれ」では2週連続で「ヒロシとサトシのソロキャンプ」があるそうなので楽しみ♪


◎次号予告(p114)
「嵐にしやがれ」連載(櫻井&松本)。

TV LIFE(テレビライフ)関西版 2020年 8月 21日号【表紙巻頭:永瀬廉&井上瑞稀】 / TV LIFE編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
TV LIFE(テレビライフ)関西版 2020年 8月 21日号【表紙巻頭:永瀬廉&井上瑞稀】 / TV LIFE編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


TVLIFE 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント