週刊ザテレビジョン 2020年8月14日号

次はちょっと久しぶりの週ジョンです。


★週刊ザテレビジョン
◎表紙
永瀬廉さんと井上瑞稀さんが表紙で、右上に二宮さんも載ってます。


◎ARASHOT(p11)
二宮さん主演の映画「浅田家!」の現場の様子が1ページ、8/6・13の「VS嵐」の収録リポートが2ページありました。
8/6のクリフクライムのお三方(大野・松本・相葉)のクライム中の写真がカッコイイ。クライム前の大野さんと知念さんの写真がちょっと大きめで並んでました。
8/13のクリフクライムでは永瀬廉さんがすごいスピードで登ったそうで、 「たまったもんじゃない…」(大野)と。2週連続(収録は知らんけど)で大変な戦いですね~。嵐チームとしてはクリフクライム最速ペアの大野&相葉で臨むわけですが、どうだったんでしょうね?


◎今週の必見TV(p14)
8/13の「VS嵐」が大き目で紹介されてました。写真は永瀬廉さんだけでしたが。


◎永久に咲く、美 少年の花(p35)
美 少年さんのグラビア&インタビューなど4ページ。美 少年6人がドラマの主演を務めるということで、ドラマへの意気込みや見て欲しい先輩についてなどを語っています。嵐に関連するとこだけ抜粋。
「憧れの先輩は相葉雅紀くん。『ようこそ、わが家へ』を見て、こんなに演技力があるってすごい!って胸をつかまれたの。相葉くんが今回のドラマを見てくれたらうれしい。」(佐藤龍我)

「学園モノで、コメディーのノリは『木更津キャッツアイ』に通ずるものがあると思うから、出演されていた岡田くんと櫻井くんに見てほしいな。櫻井くんに『見てください』って連絡するためにも、いい演技をしなきゃ!」(那須雄登)

「メンバーが主演のドラマって、SMAPや嵐も出演していた記憶があって。スターの登竜門的な感じがするから、僕らもこのドラマを経て、将来一人一人でも主演が張れるくらい成長できたらいいな。」(岩﨑大昇)

「グループでは『VS嵐』みたいな体を使ったゲーム系のバラエティー番組をやりたい。」(金指一世)


◎番組解説(p54)
8/8の「天才!志村どうぶつ園」、8/9の「ニノさん」、8/11の「LIFE!『平成セレクション』DAY 2」、8/13の「VS嵐」が紹介されてました。


◎次号予告(p82)
表紙:Twenty★Twenty


ザテレビジョン 関西版 2020年8/14号
ザテレビジョン 関西版 2020年8/14号

ザ・テレビジョン関西版 2020年 8月 14日号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
ザ・テレビジョン関西版 2020年 8月 14日号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


週刊ザテレビジョン 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント