『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集 続報♪

大野さんの作品集の販売についての情報が公開されましたね! 楽しみ~。

著者:大野智
・タイトル:『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』大野智 作品集
・仕様:A4変形 (W210mm×H250mm) 168p(タイトルステッカー付)
・価格:2,200円(税込み)
・発行:MCO


KADOKAWAより2020年10月8日(木)に、全国書店、ネット書店にて販売されるそうです。
作品展のチケットを持っている人は、会場受け取りが可能で、こちらは販売特設サイトで「会場受け取り予約」の上、初日の2020年9月9日(水)より受け取れるそうです。
販売特設サイトは2020年9月4日(金)公開で、チケットの日にちの3日前までに予約が必要なので要注意。

その他詳細は→「FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION」公式サイト

販売特設サイト「FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION POP UP STORE」(2020年9月9日(水)~2020年11月8日(日))

作品集の表紙にはタイトルが入ってなくて、付属のタイトルステッカーを自分の好みの位置に貼るというしくみとか。自分だけの作品集ができあがるというわけですね。「自由に感じてほしい」大野さんらしい企画かも。
販売特設サイトは9/4からですが、グッズもその頃に公開されるのかな? 楽しみ~

   

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ばんまつり
2020年08月27日 18:28
ふぁるさん お久しぶりです。会えなくなってもう1年なのかな?お元気そうで何よりです。

全然チェックしてなかったからUPありがとうございます。
今回のFREESTYLE 2020は、旦那が高リスク者だから泣く泣く断念しております。(毎日テレワークの箱入りおばさんしてます)

本人の案内による作品紹介BDが出ないかしら・・・と思っております。

楽しんできてくださいね。
ふぁる@ねーやん
2020年08月27日 19:26
ばんまつりさん、こんばんは。
退職して1年過ぎましたねぇ。早さにビックリします。働いてた分の時間が空いてるはずなのに、ちっとも暇じゃないのが何でかなぁ?と。よっぽどダラけてるのかもしれません。

今回の個展は断念した人も多いですよね。本当に本人が案内してくれる映像を発売してくれたらいいなぁと思います。
事情はわかってると思うので、何らか用意してくれるんじゃないかなぁと思ってるんだけど…。

私はほとんどステイホームだけど、家族はみんなバイトも含め通勤してるので、いつ持ち帰ってきても不思議ないなぁという今日この頃です。今は、東京でもらってくることよりも、行くまでに感染しないかという心配の方が大きいかな。

お気楽な日常に戻ってきて欲しいわ~。