週刊TVガイド 2020年7月17日号

週刊TV誌はガイドを買ってきました。ジョン、LIFE、stationにも「VS嵐」のレポは載ってましたが、ごりあえずガイドは背表紙目当てで毎週買う羽目になってるから、ガイドだけでいいかなと。レポ自体は少なかったけど。ジョンは「VS嵐」レポが見開き2ページあったし、「ごくせん」の振り返り企画みたいなのもありました。
ガイドの背表紙のアルファベットは緑バックに「K」でした。


★週刊TVガイド
◎表紙
HiHiJetsさんと美 少年さんが表紙。東日本版は「スマイルホワイトver.」、西日本版は「クールブラックver.」と2パターンあるそうです。私のは西日本版。上に「VS嵐」連載の相葉さん&松本さんもいました。


◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p19)
「VS嵐」連載が3ページ。担当は松本さんと相葉さんです。
対戦相手が「サッカー大好きチーム」ということで、”2人でパスをしている様子”のグラビアになってました。トークでは対戦相手のこととか、「カイト」のこととか、近況について話してました。

「ペアdeミニ対決α」は「ボールをキャッチするまでに何回手をたたけるかな対決」。サッカーボールを投げてキャッチする間に右上、左上、右下、左下とクラップして多くたたけた方が勝ちというルール。結果は2回vs3回で松本さんの勝利でした。

収録リポートは7/9の「サッカー大好きチーム」の回。プラスワンゲストのV6三宅さんはキッキングスナイパーが一番好きなゲームだそうで、「大野よりうまいよ(笑)」と。


◎CONTENTS(p23)
連載の松本さんと相葉さんの写真があります。本編の写真と同じようですが、p21では腰の下あたりまでしか写ってないけど、こちらは腿の上あたりまで写ってるので、ちょっと範囲が広いです。

◎宇宙Six 江田剛×山本亮太×原嘉孝(p42)
宇宙Sixの江田さん、山本さん、原さんのトークで、ちょこっと嵐の名前も出てました。宇宙Sixって今3人だっけ?と思ったら、舞台で共演する3人ということでした。
「宇宙Sixのメンバと過ごした時間で思い出に残っている瞬間」について、 「亮ちゃんとは嵐のライブのリハーサルかなぁ。Jr.全体の空気が緩んでいたりすると真っ先に喝を入れてくれるのは亮ちゃんで、宇宙Sixに入る前から”頼もしい人だな”と思ってた。」(原) 「全員一緒に宇宙Sixを初めて公表した時! 嵐のコンサートで(松本)潤くんが名前を発表してくれて、その瞬間のメンバー同士のざわつき方とお客さんの反応が今でも忘れられない!」(山本)と、嵐ライブでの思い出を話してくれてました。


◎エンタメHOT REPORT(p54)
7/16の「櫻井・有吉THE夜会」の紹介が半ページ。


◎日別おすすめ番組(p59)
7/11の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、7/5の「相葉マナブ」、7/16の「櫻井・有吉THE夜会」が載ってました。


◎次号予告(p98)
「VS嵐」連載


TVガイド関西版 2020年 7/17 号 [雑誌]
TVガイド関西版 2020年 7/17 号 [雑誌]

TVガイド関東版 2020年 7/17 号 [雑誌]
TVガイド関東版 2020年 7/17 号 [雑誌]


週刊TVガイド 関西版 (7net)



週刊TVガイド 関東版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント