7/6~7/12 チェック予定の番組♪ (随時追加)

7/6~7/12チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)


7月5日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 7月4日放送分)


7月8日(水)
★「TOKIOカケル」(カンテレ 23:00~23:40)
「薬丸裕英がジャニーズ後輩を語る」ということで、二宮さんの名前が出てます。


7月9日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
サッカー大好きチーム(武田修宏、前園真聖、中澤佑二、丸山桂里奈、ミキ)
プラスワンゲスト(三宅健)


7月10日(金)
★「忍びの国」(chNECO[CS] 18:50~21:00)
主演:大野智


7月11日(土)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:30~11:25)
・丼グルメデスマッチ(戸田恵梨香)
・大久保佳代子&いとうあさこ記念館
(2019年2月16日の再放送)

★「CM INDEX」(ホームドラマCH[CS] 13:30~14:00)
(TOKYO MX 7月4日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・肉グルメグルメデスマッチ(今田耕司)
・相葉雅紀のスポーツチャレンジ企画(ケイン・コスギ)
・隠れ家ARASHI(大野智×すゑひろがりず)

★「CDTVサタデー」(MBS 24:58~25:28)
一応。


7月12日(日) 
★「NHK2020ソング『カイト』アニメバージョン」(NHK総合 13:45~13:50)
歌唱:嵐

★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
「CMコレクション」に「Let's OLIVE! 登場篇」
(TOKYO MX 7月11日放送分)


※三ツ矢サイダーのCM放映予定が「アサヒ飲料 お客様相談室」に載ってます。

※以下は覚え書き
2020年7月24日(金) 18:30~21:48 ABC 「ミュージックステーション夏SP」 嵐出演


「鍵のかかった部屋」終わっちゃいましたね。榎本さんにまた会えたら嬉しいんだけどな。ドラマ中は大野さんはいなくて完全に榎本さんだけど、冒頭コメントは完全に大野さん。新しいコメント撮ってくれたのも嬉しかったです。息止まるぐらい引き込まれる大野さんの演技をまた見たいなぁ。


「VS嵐」、「ジェスチャー嵐」で「山の中で」というヒントですぐ「キャンプ!」って当ててた大野さん。さすがというか可愛いというか。プラスワンゲストがヒロミさんだったけど、この人が出ると漏れなく「8J」の話なのがね~。櫻井さんが話してた世代の話は「そうだよね」って思いながら聞いてたけど、そこにいきなり「8J世代」とかぶっこんでくるし。嵐とつながりがあるっていうのをアピールしたいだけに見えるんだよねぇ。新しいエピソードが出てくるわけでもないし。この話では大野さんはだいたい黙ってるから、振ってくれた伊藤アナには感謝かな。ほんとこの話は大野さん的には「微妙」よね。世代としては同じと言ってたけど、大野さんはちょい上の世代な気も。第6世代チームの言い方に倣うと「.5」って感じかな。


「嵐にしやがれ」は「デスマッチ」で大野さん一抜け! あれはヒントが簡単だったよね~。私でもわかったもん。一抜けに慣れてない大野さんが可愛かったです。で、何と言っても「ソロキャンプ」! ランタン3個までは把握してたけど、5個も買ってたとは。「ヒロシちゃんねる」めっちゃ見てるなんて、ヒロシさんも嬉しいよねぇ。2人とも終始嬉しそうで、楽しそうで、幸せそうで、本当に素敵な出会いだったんだなぁと。見てるこっちも幸せな気分でいっぱいになったし、涙出そうなほど「良かったね」っていう思いが溢れてきましたよ。お互いがお互いのために「してあげたい」っていう気持ちを持ってるって何ていい関係なんだろうと。大野さんが「大好き」って言ってるのを見て、昔、「好きな子に告白するか」みたいな質問に、「すぐ言う」みたいに答えてたのを思い出しました。まだ続編がありそうなので楽しみです。そのうち「夜編」もあったりするかしら。でも夜に山の中でランタンつけたら、虫がわんさか寄ってきそう~
こんなに大野さんがハマってくれて、これを企画した人の感想も聞いてみたいな~と思いました。
次回も隠れ家ARASHIで大野さんの企画があるので楽しみです。

ヒロシさんがソロキャンプの本を出すとか。大野さんのファンもいっぱい買いそう~
私がソロキャンプをすることは絶対無いだろうなぁって思うけど、何書いてるのかは興味あるな~。
ヒロシのソロキャンプ-~自分で見つけるキャンプの流儀~ - ヒロシ
ヒロシのソロキャンプ-~自分で見つけるキャンプの流儀~ - ヒロシ


そうそう、Netflixの「Voyage #10」も見ました。個人的な思いとしては、いつも通り、シングル出して、オリジナルアルバム出して、ツアーしてっていう活動が良いなと思うけど、20年活動してきた彼らにとっても最後の1年(一応ね)なわけだから、やっぱりやりたいと思ってることはやってほしいと思うので応援したいと思います。インタビューの内容からすると海外展開は松本さんと櫻井さんが主導のようだけど、彼らが主導で、3人がそれに対して判断したり、支えたりっていうのは、以前のインタビューを振り返ってみても、嵐は今までずっとそうやって来たんだろうなって思います。大野さんのコメントも聞けて良かったです。決意、覚悟みたいなものを感じました。Rebornシリーズは「アメリカの人がなじみやすい音楽にしたもの」ってことみたいですね。有名プロデューサーだからいいってもんではないけど、それがきっかけで聴いてくれる人がいるなら、それはそれでって感じかな。前に言ってた「JPop」として出ていきたいということからすると、楽曲を変えるんじゃなくて英語化する方向性でやる方が…って気がしないでもないですけど。アーティスト側が流行りに合わせるっていうのはどうなのかなぁって思うので。でもまぁ敷居を低くして知ってもらうというのは戦略としてはアリなのかも。
それと、大野さんのレコーディングも見られて嬉しかったです。ちょっと歌いにくそうにも見えたけど。リボムさんは今までにも名前はよく目にしてたけど、こういう方なんだ~と。プロデュースのやり方も見てて興味深かったです。歌い手の気分を上げていい歌を引き出すという感じかな。少しずつだけど、2曲も聴けて嬉しい~。



(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント