週刊TVガイド 2020年7月31日号

昨日買ってきた週刊TVガイドです。
ガイドの背表紙のアルファベットは黄色バックに「K」でした。二宮さんは文字数多いからしばらく続きますね。


★週刊TVガイド
◎表紙
SixTONESさんが表紙。下に「VS嵐」連載の大野さん&二宮さんもいました。


◎CONTENTS(p21)
連載の大野さんと二宮さんの写真がありますが、本編の写真から切り取ったもののようです。


◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p27)
「VS嵐」連載が3ページ。担当は大野さんと二宮さんで先週と衣装や設定は同じ。先週は出勤風景だったけど、今回は会議中設定。スーツ似合うね~。

トークでは「Mr. VS嵐」の話をしていて、「前回は最後の『プレッシャーストライカー』で負けたんだよね。すぐ終わって申し訳なくて…。だからあまりやりたくない(笑)。」(大野)と。ドラフトでメンバーを選ぶわけだけど、 「どんな人でも出来るっていうのが『VS嵐』のゲームのいいところで、運動神経がいいから上手く出来るってことでもないからね。」(二宮)と言ってましたが、「でも、一緒にやるのは若い人がいいかな。動ける人(笑)。」(大野)と。 「リーダーも動けるんじゃないの?」(二宮)には、 「俺はもう、(動くことを)体が嫌がってる日もあるから(笑)。」(大野)と言ってました。そういえば、前回もゲーム選ぶときは体をあまり使わないゲームから選ばれていってましたねぇ。

「カイト」ジャケットの話もしていて、 「あれはね、たまたま家で絵を描いてたの。そしたら、ジャケットの話をいただいて。コレ、まさにそうだなと、それで仕上げたんだよね。」 「最近は細かく描かないで、よく色だけで描いていたから。最初は自分の好きなようにやっていたんだけど、(絵には)オリンピックとか、聖火のイメージもあったし、ホントに偶然その話をいただいたって感じかな。」(大野)と。二宮さんも「趣味で描いていたものが仕事になって、ジャケットまで手掛けるなんて、すごいよ。そんなことなかなかないからさ。」と言ってました。
MV撮ったのは結構前だそうで、「どんな感じだっけ?」(二宮) 「カットを割らないで一気に撮る印象だったかな。」(大野)と。WSのMVの紹介でも、長回しで撮られたと言われてましたね。

「ペアdeミニ対決α」は「紙資料束ね対決」。色の異なる5つの紙資料の束から1枚ずつ取ってまとめて、白い封筒に入れて封を閉じるまでのタイムで競いました。大野さんは「1枚ずつ丁寧に取り、机の上でトントンと端を揃えてフィニッシュ」ということで、両手で同時に取って揃えていった二宮さんが4秒の差をつけて勝利。

収録リポートは7/30の「Mr.VS嵐」のドラフト会議の回。メンバーそれぞれのコメントが載っていて、 大野さんは「前回はプレッシャーがひどかった。正直、やりたくないです(笑)」と。


◎エンタメHOT REPORT(p55)
7/23・30の「櫻井・有吉THE夜会」とソフトバンクとのプロジェクト「5Gバーチャル大合唱」で1/4ページほど。


◎日別おすすめ番組(p59)
7/25の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、7/26の「ニノさん」、「相葉マナブ」、7/30の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」が載ってました。


◎次号予告(p98)
「VS嵐」連載


週刊TVガイド 関西版 2020年 7月 31日号【表紙:SixTONES】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2020年 7月 31日号【表紙:SixTONES】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


週刊TVガイド 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント