7/20~7/26 チェック予定の番組♪ (随時追加)

7/20~7/26チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)


7月19日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 7月18日放送分)

★「関ジャム 完全燃SHOW」(ABC 25:20~26:17)
ジャニーズの楽曲コンペの話もあるそうなので。


7月20日(月)
※「はやドキ」で7/18に放送された「音楽の日」が取り上げられるようです


7月23日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
チームAB型(山里亮太、斎藤司、高橋みなみ、阿部亮平、小倉優香、野間口徹)
プラスワンゲスト(長嶋一茂)


7月24日(金)
★「ミュージックステーション3時間半SP」(ABC 18:30~21:48)
嵐出演


7月25日(土)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:30~11:25)
・最新行列グルメデスマッチ(坂口健太郎&永野芽郁)
・二宮和也の勝ちたいシリーズ(タイピング&記憶力女王)
・隠れ家ARASHI(相葉×エアフットワークス)
(2020年2月29日の再放送)

★「あいつ今何してる?」(ABC 13:26~14:27)
V6、嵐にまで影響を与えた!?井ノ原快彦(44)が忘れられない恩師と爆笑再会!

★「CM INDEX」(ホームドラマCH[CS] 13:30~14:00)
(TOKYO MX 7月18日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・麺デスマッチ(白石麻衣)
・二宮和也ハンバーグの会(滝沢カレン)
・隠れ家ARASHI(松本潤×SCRAP 青木竜也)


7月26日(日) 
★「NHK2020ソング『カイト』アニメバージョン」(NHK総合 05:10~05:15)
歌唱:嵐

★「若冲ミラクルワールド 豪華版(再)」(BSプレミアム 13:30~14:29)
ナビゲーター:大野智


※三ツ矢サイダーのCM放映予定が「アサヒ飲料 お客様相談室」に載ってます。

※以下は覚え書き
8/8(土) 22:30~ NHK総合「LIFE! 平成セレクション」 大野さんの名前があります。(8/8、8/11、8/15のどれで放送されるのかは不明)
8/11(火) 22:00~ NHK総合「LIFE! 平成セレクション」
8/15(土) 22:20~ NHK総合「LIFE! 平成セレクション」


「嵐にしやがれ」の「デスマッチ」、今週もゲストの氷川さんが食べられなかったのは残念。大野さんは食べられて良かったけど。茶室の問題での櫻井さんの回答はちょっと違うんじゃ!?って思ったけど、あれを正解にするなら氷川さんの回答も正解で良かったのになと思いました。でも時々こういうことはありますね。 氷川さんは歌番組で見るぐらいしか知らないので、もうちょっとトークを聞きたかったな~。でも面白い感じの人だなと。


昨日の「音楽の日」、一応14時からずっとTVはつけてました。最初、「OK Asia」というラジオをWebで聴きながらで、嵐がいっぱいかかるもんだから、そちらをメインで聴いてましたけど、嵐的には昼間は予告映像ぐらいで特に何もなかったかな。三ツ矢サイダーの「夏が好きだー!」編の90秒CMは可愛かったですね~。YouTubeだけじゃなくてTVでオンエアしてくれて嬉しいです。

「嵐にしやがれ」を挟んで、嵐の出演は23時頃で「やっと来た~」という感じでしたが、生出演で中居さんとのやりとりとかあって、下剋上コントもあって、何かいいなぁとしみじみ思いました。でも下剋上コントはやっぱり石橋貴明さんの仕込みがあって完成されるんだなぁと改めて。あれは仕込みがあるからこその面白さだと思うので。とは言うものの、いつも期待に応えてやってくれるのは嬉しいです。「あれ、元ネタ知らない人が見たらどう思うかな?」とちょっと心配だったので、ちゃんと安住さんが説明してくれてたのは良かったです。

メドレーは「ハダシの未来」、「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」、「カイト」の3曲。”応援歌”に入りがちな”いつもの曲”が無かったのは良かったです。「ハダシの未来」も「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」もコンサートではお馴染みだけど、地上波のTVで見ることはあまりない曲ですし、ピカダブしっかり踊ってくれたのも嬉しかったです。大野さん、相変わらずどこで切っても美しいしターンも気持ちいいし。「ご存じない方もどうぞお付き合いください」って櫻井さんが言ってたけど、「ご存じない方」に「ご存じない曲」を聴いてもらうのも良いと思うのよね。いい曲いっぱいあるわけだから、もっとみんなに聴いてもらいたいですし。「カイト」は新曲だからなかなかタイムリー。この曲は全然踊らないけど、大野さんの素敵な立ち姿が堪能できました。1曲ぐらいRebornシリーズから入るかなと思ったけど、それはありませんでしたね。
いろいろひっくるめ、YouTubeの予告映像のとおり、ぶちかましてくれたなと思いました。

【音楽の日】嵐 ★音楽の日 出演直前♪SPコメント

CDTV公式YouTubeチャンネル

途中で三浦春馬さんの訃報を知ったこともあって、こうして見られることは幸せなことだなとしみじみ。大野さんが「一旦嵐をたたむ」という「命がけの決断」をしてくれたことは良かったなとも感じました。「あと半年」という言葉には気持ちがゾワゾワするけど、とにかく「やる」と決めた大野さんに付いていきますわ~


(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント