週刊TVガイド 2020年7月24日号

週刊TV誌はガイドを買ってきました。最初、近所のスーパーへ行って、そこだと立ち読みしづらいからガイドとジョンを両方買ってこようかと思ってたのだけど、置いてなかったものだから隣駅の書店まで行ってきました。中身もチェックできたので、結果ガイドのみ購入。電車賃かかったけど1冊買わずに済んだのでトントンかな? 「VS嵐」のレポはジョンは見開き2ページあって分量的にはガイドより多かったけどね。
ガイドの背表紙のアルファベットは緑バックに「I」でした。これで相葉さん(MASAKI)完了だから、次号からは二宮さんかな。


★週刊TVガイド
◎表紙
中島健人さんと平野紫耀さんが表紙。上に「VS嵐」連載の大野さん&二宮さんもいました。


◎CONTENTS(p19)
連載の大野さんと二宮さんの本編とは別カットの写真があります。


◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p26)
「VS嵐」連載が3ページ。担当は大野さんと二宮さんです。グラビアテーマは”夏の暑い日差しを浴びながら出勤!?” ということで、サラリーマン風。またスーツがダークカラーだから見てて本当に暑そう。でもカッコイイです。

対戦相手は「チームAB型」で、大野さんがリポーターを務める「現地リポート嵐」も。 「あれやると汗だくになるの。やってもやっても終わらないから(笑)」(大野)と。そこまで真剣にやってくれるから本当に面白いんだろうなぁ。二宮さんも「リーダーの現地リポートってすごく分かりやすいよ。」と。 「あまり深く考えてないんだけどね(笑)。知らないところもいっぱいあるし。だから、俺からしたらみんながすごい。あの説明でよく分かるなと思って。」(大野)と言ってましたが、「ホントに分かり易いから、それが大きいと思うけどな。」(二宮)ということでした。「ニノは結構分かってくれるから、本当にすごい。」(大野)「通じてるからね!」(二宮)ということで、ダンス時計でも思ったけど、何かこの2人は通じるものがあるみたいですね。

近況トークでは、大野さんは久しぶりに実家に帰った話をしてました。「思いつきで、予定見て『あ、ここ空いてる』と思って。」(大野)と。「久しぶりに実家に帰ると、自分の好きな食べ物を出してもらうんですか?」と聞かれて、 「今回はね、俺が作ったの。モツ煮込み。それをみんなで食べた。」(大野)と言ってましたが、それはインスタのストーリーにあがってたやつなのかしら? それともそこで上手くできたから実家でも作ったのかな? 久しぶりに帰ってきた息子が料理ふるまってくれるって何だかいいなぁ。(でもよく考えたら、うちのダンナも実家帰ったら料理作ってたな。当時は微笑ましくも何とも思ってなかったけども

「嵐ハートシューター」のテーマは「サマー」。夏から連想する言葉でも挙げるのかと思ったら、「相手が自負しているチャームポイント」を予想してました。二宮さんは「リーダーのチャームポイントは、色黒なところで合ってるよね?」と。「ふふ、合ってる。」「それしかないじゃない(笑)。」(大野)ということで正解?
大野さんは「ニノのチャームポイントは手でしょ?」と。「合ってます。」「それしかない。」(二宮)ということで、 「お互い正解分かりあってた。自分でも「手」って言おうと思ってたもん(笑)」(二宮)と。 「ニノの親指とか、かわいくてしょうがない。」(大野)のだそうです。

収録リポートは7/23の「チームAB型」の回。Snow Manの阿部亮平さんも参加してるとか。「現地リポート嵐」では、 「以前の活躍が好評だった大野がリポート役で奮闘。」と。楽しみ~♪

隣のページに7/19の「関ジャム完全燃SHOW」の紹介が載ってたので見てみたら、作曲家の仕事術というのがあって、アーティストへの楽曲提供する方法の1つ「楽曲コンペ」の苦労話や、関ジャニ∞メンバーのコンペで選ぶ側のエピソードとかがあるそうなので、ちょっと面白そうでした。


◎エンタメHOT REPORT(p51)
7/18の「天才!志村どうぶつ園」の紹介が1/4ページ。


◎日別おすすめ番組(p59)
7/18の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園2時間SP」、7/19の「相葉マナブ」、7/23の「VS嵐」、7/24の「ミュージックステーション3時間半SP」が載ってました。


◎次号予告(p98)
「VS嵐」連載(大野×二宮)
次号も大野さん♪

週刊TVガイド 関西版 2020年 7月 24日号【表紙:中島健人&平野紫耀】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2020年 7月 24日号【表紙:中島健人&平野紫耀】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


週刊TVガイド 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント