月刊ザテレビジョン 2020年8月号(と、ちょっとだけ「女性自身」)

月刊ザテレビジョンです。

が、その前におまけ。
「女性自身」(2020年7月7日号)の表紙に大野さんの名前が出てたので、ついでに見てきました。
ざっくり言うと、
・大野さんが活動休止に入るのを延長する気はない。
・それは25周年で嵐の活動再開を水面下で計画しているから。
・再集結に大野さんは積極的
・コロナでいろいろ中止になってる状況でファンには悲しい思いをさせているので、「休止を言い出さなければ」と大野さんが責任を感じていて、このままでは終われないという思いもある。
・25周年での復活という目標ができて、大野さんの気持ちも楽に。
・休止期間は各自のスキルアップ期間
・2023年、過去最強の嵐が見られる

みたいなことが書かれてました。大野さんは自分の気持ちを他人にあれこれ言わないだろうと思うので、あまり信ぴょう性は感じてないんだけども。そりゃ25周年に見られたら嬉しいけどね。とにかく今年いっぱいで予定通り休止に入って、それからまた戻ってくる気持ちが出てきたらいつでも戻ってきてほしいなと思います。
(でもさ~、自由を味わったら、またこんなめんどくさい世界に戻りたいって思うかなぁ? 私はサラリーマンに戻るのはもう嫌だけどねぇ。一緒にしちゃいかんけども。)


★月刊ザテレビジョン
◎表紙
ジャニーズWESTさんが表紙。月刊「嵐」の相葉さん&二宮さんも右上にいました。


◎月刊「嵐」(p10)
今回は相葉さんと二宮さん。テーマは「冷麺とキンパ」で4ページ。本日のメニューも「冷麺」と「キンパ」ですが、「キンパ」って何?と写真やテキストを見て、やっと巻き寿司みたいなやつかなと。Webでも調べたら、「韓国風海苔巻き」って出てきました。初めて聞いたなぁ。韓国料理はこの連載で初めてなんだとか。いろいろ料理作ってるのにね。2人も言ってたけど意外。

こぼれ話では、 「メンバーカラー5色をキンパに反映させようと試みたが、大野智のカラー、青の食材が見つからず。ブルーの皿を用意したところ、二宮が『のりと肉がリーダーだよ。だって日焼けしてるから』とすぐに解決してくれました(笑)。」と。確かに青の食材って思いつかないかも。で、これもWebで調べたら、青いカニカマ、ブルーベリー、甘エビの卵、青い食用ザリガニとか出てきました。キンパに入れるなら、青いカニカマか甘エビの卵が合いそう。カニカマは期間限定だったそうなので、今は売ってないかもしれないけど。

クロストークは「俺たちの麺といえば」「焼肉での俺のベストコース」「七夕のお願い」というテーマで話してました。
「七夕のお願い」で筋トレの話をしていて「筋トレ頑張れますように。モチベーションが維持できますように」(相葉)と言うと、 「俺が30回やることを、部長クラスになると100回はやらないと効果でないから、大変ですよ」(二宮)と。 「ホント、リーダーと2人していじるんだから(笑)」(相葉)と言ってましたが、マッスル部ではそうやってワイワイやってたのかな~。それにしても相葉さん、何でそんなに鍛えてるんだろう?


◎月刊「嵐」メモリアル2人語り(p14)
全ペア企画の第5弾で、今回は相葉&二宮ペア。このペアは全20回でそうです。

で、2人が選んだベスト3は
第1位「IQテスト」
第2位「クレープ」
第3位「イリュージョン&マジック」

でした。
「相葉さんに”ミニ四駆で世界目指す相葉雅紀”って連載を新しくやらせてあげて(笑)」(二宮) 「それ、オレちょっとやりたいかも(笑)」(相葉)という話をしていて、 「世界大会に出場するまで、月テレさんに応援してもらいなよ。俺、応援に行くよ!」(二宮) 「ニノ、実況して(笑)」(相葉)「やってあげるよ!リーダーもミニ四駆ってなれば、会場にきちゃうんじゃないかなぁ(笑)」(二宮)と盛り上がってました。(月刊ザテレビジョンって「月テレ」って言うのね。私いつも月ジョンだけども…)


◎Twenty★Twenty「smile」リリース決定!(p16)
Twenty★Twentyの「smile」の紹介が1ページ。各グループから1人ずつの写真とグループからのコメントは他誌と同様です。PRに使う写真は決まってるらしくどれも同じですね。


◎CONTENTS(p17)
月刊「嵐」の2人の写真がありました。「出来上がり~」の写真と同じかなぁ。微妙に表情が違う気もしますが印刷の加減な気も。

月刊ザ・テレビジョン 関西版 2020年 8月号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
月刊ザ・テレビジョン 関西版 2020年 8月号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


月刊ザテレビジョン 関西版 (7net)


週刊女性自身 2020年 7/7 号 [雑誌]
週刊女性自身 2020年 7/7 号 [雑誌]

女性自身 2020年 7/7号 [雑誌] - 楽天ブックス
女性自身 2020年 7/7号 [雑誌] - 楽天ブックス


女性自身 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント