週刊TVガイド 2020年7月3日号

週刊TV誌はガイドとstationを買ってきました。あと月刊はジョンを。週ガイドと月ジョンは毎回買うモードに入ってるし、特にガイドは連載が大野さんなので買うよね。stationは鍵部屋の榎本さんがいたので敬意を表して買ってきました。
ガイドの背表紙のアルファベットは緑バックに「S」でした。


★週刊TVガイド
◎表紙
ジャニーズWESTさんが表紙。「VS嵐」連載の大野さん&松本さんも左下にいます。


◎CONTENTS(p21)
連載の大野さんと松本さんの写真もありますが、本編にあるのと同じっぽい。


◎Twenty★Twenty(p22)
「Twenty★Twenty」の楽曲「smile」のレコーディング風景の写真とグループのコメントが紹介されていました。2ページ。WSやスポ紙で紹介されていたのと同じです。


◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p26)
「VS嵐」連載が3ページ。担当は大野さんと松本さんです。2人で糸電話してて可愛かったですけど、「何で糸電話?」と思ったら、「”ディスタンス”を生かし」とありました。

トークでは「リモート紙芝居」の話を。「リモートだからこそのおもしろさがあったよね(笑)。みんなで集まってやっていたら違うものになったと思うし。」(松本) 「たまにひとりで2、3役とかやるのが大変だったかな。『かにむかし』で、こがにを何役もやったけど、やっていてわからなくなるから(笑)。」(大野)と。こがに、可愛かったな~。大野さんは、 「相葉ちゃんらしさが出るからおもしろい。相葉ちゃんにナレーションをやり続けてほしい(笑)。」と言ってました。確かに相葉さん面白かったけど、ナレーションは持ち回りにしても良かったんじゃないかな?と思ってました。

近況については、「キャンプ動画ばかり見てる。前にロケでキャンプに行ってから、ハマっちゃって。」「たき火だけでもおもしろいし、キャンプの全部にハマったかな。だから早く行けるようになったらいいなって思って。ちゃんとテントを張って本格的にやってみたい。ヒロシさんに教わったから、一回、2人で行ってみたいけどね。」(大野)と。ほんとにめちゃめちゃハマってるのね~。ロケじゃなくて、プライベートで2人で行けると良いですね。ロケでもまたあるようなので楽しみです。

松本さんは「『嵐のワクワク学校オンライン』でリーダーが『絵を描こう』って授業をやっていたから、それをやろうかな。」と言ってるので、この取材は宿題より前なのかな? どんな絵を描いてみたいか聞かれると、「何を描きたいっていうわけではないから、抽象画かな。デザイン的なものをやってみたいね。」と言ってました。

「Love so sweet:Reborn」の聴きどころを聞かれると、 「オシャレだよね、全体的に。オリジナルのものと聴き比べてもらうのも楽しいんじゃないかな。」(大野)ということでした。個人的には「Love so sweet」についてはRebornの方が好きかな~。

「ペアdeミニ対決α」では、二宮さんの誕生日にちなんで、「二宮さんの誕プレリボン早結び」で対決してました。プレゼントのリボンを早く蝶々結びにできた方が勝ちなのですが、4.43秒対4.75秒ということで、松本さんの勝ちでした。

あと、6/25の番組紹介が1/3ページほどありました。


◎日別おすすめ番組(p59)
6/27の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、6/28の「ニノさん」、7/2の「櫻井・有吉THE夜会」が載ってました。


◎次号予告(p98)
「VS嵐」連載


週刊TVガイド 関西版 2020年 7月 3日号【ジャニーズWEST】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2020年 7月 3日号【ジャニーズWEST】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


週刊TVガイド 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント