週刊TVガイド 2020年6月26日号

今週のTV誌はガイドを買ってきました。近所のスーパーにはジョンは無かったのですが、公表されていた目次を見る限りは買わなくて大丈夫そうかな~と。(書店に行くとなると隣駅まで行かないといけないのでめんどい…)
ガイドの背表紙のアルファベットは緑バックに「A」でした。


★週刊TVガイド
◎表紙
KinKi Kidsさんが表紙。「VS嵐」連載の大野さん&松本さんもいます。


◎CONTENTS(p19)
連載の大野さんと松本さんの写真もありますが、本編から切り取った写真じゃないかなぁ。


◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p22)
「VS嵐」連載が3ページ。担当は大野さんと松本さんです。久しぶりに元の2人企画に戻りました。合成トリックアートということで、大野さんが松本さんをつまんでいたり、松本さんが大野さんを「かめはめ波」で飛ばしてたりみたいなグラビアになってます。

「嵐ハートシューター」のテーマは「ニックネーム」。「相手が一番気に入っていそうなニックネームは?」について答えていました。大野さんが予想したのは「MJ」で正解。松本さんが予想したのは「サミー」でしたが正解は「大ちゃん」でした。
大野さんは正解したものの、 「俺は呼んでないけど。ずっと『松潤』で来てるから、途中で変えるのもね。」(大野)と。

「リモート嵐-1グランプリ」についても話していて、ステイホーム中のオススメを聞かれて、 「家にあるものを持ってきてしりとりをする、『自宅しりとりGP』は面白いかもしれないね」「家にいるからこそ、できるゲームだし」(大野) と。「ダンス時計GP」については、 「面白いけど、難しいからなぁ(笑)」(大野)「あれはなかなか大変だよね(笑)」(松本)と。私はこれが一番好きかな~。何と言っても踊ってるのが見られるので。

リモート収録だからか、収録リポートや「独占5ショット」、「ペアdeミニ対決α」はありませんでした。
次号の連載もこの2人だそうです


◎日別おすすめ番組(p59)
6/20の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、6/21の「ニノさん」が載ってました。


◎次号予告(p98)
「VS嵐」連載(大野×松本)


週刊TVガイド(関西版)[本/雑誌] 2020年6月26日号 【表紙】 KinKi Kids (雑誌) / 東京ニュース通信社 - CD&DVD NEOWING
週刊TVガイド(関西版)[本/雑誌] 2020年6月26日号 【表紙】 KinKi Kids (雑誌) / 東京ニュース通信社 - CD&DVD NEOWING


週刊TVガイド 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント