6/1~6/7 チェック予定の番組♪ (随時追加)

6/1~6/7チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)


5月31日(日) ※本日これからの分
★「嵐のワクワク学校オンライン 生配信ホームルーム」(Johnny's net 13:00~)
相葉先生回のホームルーム

★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 5月30日放送分)


6月1日(月)
★「鍵のかかった部屋 特別編」(カンテレ 21:00~21:54)
主演:大野智、スペシャル特別編


6月4日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
リモート嵐ー1グランプリ(沢村一樹、山崎弘也、近藤春菜)


6月5日(金)
★「ARASHI's Diary -Voyage-」(Netflix 16:00~)
第9話「2020年4月」

★「SONGS(再)」(NHK総合 25:30~26:00)
嵐「Love so sweet」映像あり


6月6日(土)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:30~11:25)
・真夏のスイーツデスマッチ(星野源)
・櫻井翔○○へ行く!(東大の面白部活)
・隠れ家ARASHI(相葉×ウクレレ天才少年・近藤利樹)
(2019年8月10日の再放送)

★「CM INDEX」(ホームドラマCH[CS] 13:30~14:00)
「CMコレクション」に「Let's OLIVE! 登場篇」「Let's OLIVE! 春・夏篇」
(TOKYO MX 5月30日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・テイクアウトグルメデスマッチ(東野幸治)
・THIS IS MJ(山下智久)
・隠れ家ARASHI(二宮×ピンネタが話題の芸人SP)



6月7日(日) 
★「嵐のワクワク学校オンライン 生配信ホームルーム」(Johnny's net 13:00~)
松本先生回のホームルーム

★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 6月6日放送分)

★「関ジャム 完全燃SHOW」(ABC 25:10~26:07)
「プロが選んだジャニーズの名曲」に嵐の曲も。



※以下は覚え書き
※嵐メンバーが日替わりでインスタストーリーズ更新
(月:相葉、火:二宮、水:大野、金:松本、土:櫻井)

6/14(日) Johnny's net 13:00 「嵐のワクワク学校オンライン 生配信ホームルーム」大野先生


「VS嵐」は「リモート嵐-1グランプリ」の第3弾。やっぱり「ダンス時計」が面白い♪ というか、やっぱり踊ってるのが見られるのは嬉しいんだよね。大野さん、途中までかなり遅めだったのに、最後の方で急に合ってきたのでビックリでした。いきなりショートカットしてきたから…。意識的にやったのかたまたまなのか!?


「嵐にしやがれ」はお休みで、「Premium Music」。過去VTRだし、前回にちょっとプラスアルファした感じかなと思ってたので、そんなに期待してなかったのですが、6曲も紹介してくれたのは良かったです。中でも「Believe」と「Monster」は嬉しかったです。


「嵐のワクワク学校オンライン」の第5回は大野さん。何となく以前の「Johnny's Film Festa 2013」みたいな感じになるのかな~と思ってたら、もっと深いお話でした。大野さん自身についても私たちが見ている部分はほんのちょっとだけなんでしょうね。でもしっかり根が張ってる人だと思います。大野さんが描いた自画像が見られたのがとっても嬉しかったな。描いてるところももうちょっと見たかったけど。あの絵が1時間で描けるんですね。早速スマホのロック画面に設定してみました。下手でもいいと言われても、そもそも何も思いつかなくて描き始めるとこまでもいかないんですよねぇ。子供の頃、キャラの絵を練習したりしたことはあったけど、ちっとも上手く描けなくて、それ以来ずーっと”絵の上手い人”に憧れてます。絵の上手い人ってチャラ描きでも上手いのよね。まぁ、下手なりに宿題も出せたらいいけどどうかな~。ホームルームは一般人の話がメインなので、個人的にはそんなに…なんですけど、メンバーが描いた絵がみられるかなというのは楽しみです。 あと絵を見るのは好きなので、一般人の絵でもいろいろ見られたら面白いかなと思ってます。


5/29のNetflixは櫻井さんのDiaryでしたが、お友達が楽しそうな人で。今までに比べると全体的にじっくり話が聞けた印象で良かったと思いました。櫻井さんのご両親の話はいつも面白い。個人シリーズが続くのかと思ったら、次回はいきなり今年の4月の話とか。櫻井さんの話にも、やろうと思ってたことが何もできてないというようなことが出てたけど、ほんとなら、北京公演や国立競技場公演があって、それの密着映像とかいっぱい撮る予定だったのだろうし、それらが無いのもとても残念。おまけにステイホームだから、何か映像撮るといっても限界があるだろうし。。。 それらの代わりに無かったはずの「リモート紙芝居」とか「ワクワク学校」とかやってくれてるのはありがたいですけど。他の人やグループがやってるような、「リモート歌唱」とか「おうちコンサート」とかあったらもっと嬉しいんだけどな~。



(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント