5/25~5/31 チェック予定の番組♪ (随時追加)

5/25~5/31チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

※「みんなのうた」は下にまとめてます。

5月24日(日) ※本日これからの分
★「嵐のワクワク学校オンライン 生配信ホームルーム」(Johnny's net 13:00~)

★「皇室の窓スペシャル」(BSテレ東[BS] 19:00~20:55)
国民祭典「嵐の奉祝曲」祝賀御列の儀での陛下と皇后雅子さま


5月25日(月)
★「鍵のかかった部屋 特別編」(カンテレ 21:00~21:54)
主演:大野智、スペシャル特別編(「SUITS/スーツ2」コラボ)


5月28日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
リモート嵐ー1グランプリ(山崎弘也、夏菜、粗品)


5月29日(金)
★「ARASHI's Diary -Voyage-」(Netflix 16:00~)
第8話「SHO's Diary」


5月30日(土)
★「嵐のワクワク学校オンライン」(Johnny's net 13:00~)
第5回 大野先生「絵を描こう」

★「CM INDEX」(ホームドラマCH[CS] 13:30~14:00)
「CMコレクション」に「Let's OLIVE! 登場篇」「Let's OLIVE! 春・夏篇」
(TOKYO MX 5月23日放送分)

★「Premium Music 特別編」(読売 19:00~22:54)
前回放送の映像に加えて、「日テレドラマソングメドレー」などの新コーナーや新たな曲があるそうです。嵐の新たな映像があるのかどうかは不明。

★「忍びの国」(chNECO[CS] 21:10~23:25)
主演:大野智

★「SONGS」(NHK総合 23:00~23:30)
嵐「Love so sweet」映像あり


5月31日(日) 
★「嵐のワクワク学校オンライン 生配信ホームルーム」(Johnny's net 13:00~) ※現時点では未定

★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)


NHK「みんなのうた」嵐「カイト」放送予定
5/25(月) 総合 10:55~11:00
5/25(月) Eテレ 12:55~13:00
5/26(火) Eテレ 08:55~09:00
5/26(火) Eテレ 16:00~16:05
5/27(水) 総合 10:55~11:00
5/28(木) Eテレ 08:55~09:00
5/28(木) Eテレ 16:00~16:05
5/29(金) 総合 10:55~11:00
5/31(日) 総合 10:55~11:00


※以下は覚え書き
※嵐メンバーが日替わりでインスタストーリーズ更新
(月:相葉、火:二宮、水:大野、金:松本、土:櫻井)

6/5(土) NHK総合 25:30~26:00 「SONGS(再)」 嵐「Love so sweet」(5/30の再放送)


「鍵のかかった部屋 特別編」、2話の次があるなら3話だと思ってたら、急にスペシャル版。「SUITS」とのコラボということなので、ここでコラボして、そのまま「SUITS」の本放送へつなげる感じなのかな~とちょっと寂しくなりました。本来はずっと「SUITS」が放送されてるはずで、「鍵のかかった部屋」が放送されることはなかったわけなので、ちょっとでも放送してくれたのは嬉しいですけども。予告動画やスポット、大野さんのコメントまでありましたし。でも、別の枠でもいいから最終回まで見たいなぁって思うのでした。


「VS嵐」は「リモート嵐-1グランプリ」の第2弾。2本撮りということで今回も櫻井さん不在でしたが。二宮さんは本当に顔ミックス得意ですね。芸人さんを大勢知ってるというのも関係してるかも。スマホしりとりのときは、狩野英孝さんが急に言われてメンバー集めるというのがあって、ダンナは「え、そっからやんの? 先にやっとけばいいのに」って言ってたけど、そのくだり含めての面白さだよな~と思いました。次回もリモートということですが、櫻井さんも参加するようなので、やっと5人そろっての「VS嵐」になりますね。また踊るようなので楽しみです。


「嵐にしやがれ」のリモートデスマッチ、今回は大野さんも食べられて良かったです。食べられても食べられなくても面白い大野さん、ほんと吉村さんの言うとおり、リモートの使い方上手い。デスマッチに関してはリモートの方が楽しめるかも。栗のテリーヌおいしそうでしたけど、我が家が買うには高すぎ~。(もうちょっと安いバージョンのでも十分美味しそうだったので、もう少しでポチりそうでした。)
広瀬香美さんは、ちょっと私苦手で…。なのでなんか疲れたけど、曲の分析自体は面白かったです。いろいろ分析してもらったものを、本で読みたいと思いました。
次回は「Premium Music」があるのでお休みですね。


「嵐のワクワク学校オンライン」の第4回は松本さん。シンプルに講義がメインだったし、嵐のメンバーにいろいろ話を聞いてくれて面白かったです。最初、大野さんに ”待ってる時の顔” を振ってくれたのも嬉しかったですし。キャンプの話も聞けたし、次回の話も聞けたし、大野さんの話がいろいろ聞けて良かったです。二宮さんの宝くじの話もなるほどな~と思いました。私もジャンボ系の宝くじは結構毎回買ってて、昔は「家買いたいな~」とか「防音室作りたいな~」とか思ってたけど、今は「この先の生活費の心配がなくなるな~」って感じで、それはそれで夢だけど、ワクワクというよりは切実なお願いになってます。購入列に並んでても「売り切れるかも」という心配の方がワクワクを上回るし、そういえば、最近は心からワクワクすることが少ないかも。「鍵のかかった部屋」の放送は久しぶりにワクワク感ありました。ワクワクしながら「待つ」ことができるといいなぁと思います。
最近待ったのは、「Windows Update」!。twitterでも書いたけど、アップデートと再起動でかれこれ4日がかり。でも少しずつフェーズが進んでるようだったから、とにかく「待つ」と決めて待ってたら、何とか完了したので良かったです。これもワクワクというより、「起動するのか?」というドキドキでしたが。今また新たなアップデート中ですが、前回よりワクワク度がアップした気がします。軽快なPC目指してワクワク待ちたいと思います。

次回は大野先生なので、とっても楽しみ。作品も見られるようだし。最初に予定を見た時、大野先生は5人目だったので「大野さんまで長いな~」と思ったけど、もう4人終わったなんて今となっては早い!
Netflixの大野さんの回はいつなのかしら。これも最後の方で1か月に1回だったらだいぶ先だなぁ。たぶん、その時になったら「早かったなぁ」ってなりそうだけど。


(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント