週刊TVガイド 2020年5月29日号

今週のTV誌は、TVガイドのみ近所のスーパーで買ってきました。最初コンビニへ行ったけど無くて、スーパーにガイド1冊のみあったのでした。ザテレビジョンは公開されてる目次を見る限り買わなくてもいいかなぁと思いましたが、土曜日あたりにたぶん書店へ行くので、そのときにあったら中身を見てみようと思います。

背表紙のアルファベットは赤バックに「S」でした。大野さんシリーズは前回で終了して次は櫻井さんのようですね。


★週刊TVガイド
◎表紙
King&Princeさんが表紙。「VS嵐」連載の2ショット名場面集第3弾の松本さん&二宮さん、大野さん&相葉さんもいました。あと、Twenty★Twentyがらみで、左下に小さく嵐の写真も載ってました。


◎King&Prince(p3)
King&Princeさんがデビュー2周年ということでソロインタビューが1ページずつ。その中で、岸優太さんが「2度目のライブツアーでは、松本(潤)さんに演出の相談をさせていただき、先輩の近くで学べたことはすごく大きかったです」と。高橋海人さんも「松本(潤)さんに演出を相談させていただいたんですけど、すごかったです。松本さんは100%ファンの方のことを第一に考えていて、”こういう時はメンバーがこういったらファンの方はもっと楽しめる” とか、ライブが終わってからもたくさんのことを教えてくださったり、夜遅くまでずっと僕たちのライブの演出のことを考えてくださりました。本当に素晴らしい先輩で、僕らの今後に向けての勉強にもなりました。」ということでした。


◎CONTENTS(p19)
連載の松本さん&二宮さん、大野さん&相葉さんの本編とは別カットの写真が載ってました。


◎Twenty★Twenty(p22)
先日発表されたジャニーズの期間限定ユニット「Twenty★Twenty」について2ページ。プロデューサーの滝沢秀明さんのコメントと、参加グループの写真とコメントが載ってました。テキスト中に楽曲の作者、櫻井和寿さんのコメントも紹介されていました。「Johnny's Smile Up! Project」の加藤シゲアキさん、丸山隆平さん、長野博さん、A.B.C-Zさんの動画も紹介されていました。


◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p25)
「VS嵐」連載が4ページ。2ショット名場面集第3弾は、松本さんと二宮さん、大野さんと相葉さんのペアがそれぞれ2ページずつ。それぞれエピソードも載ってます。
テントで体育座りしてる大野さんが可愛い


◎エンタメHOT REPORT(p51)
二宮さんと西畑さんの「鮮度のオイルシリーズ」CMが紹介されていました。1/4ページほど。


◎日別おすすめ番組(p59)
5/24の「ニノさん」、「相葉マナブ」が載ってました。


◎次号予告(p98)
「VS嵐」連載(2ショット名場面集第4弾:櫻井×二宮、相葉×松本)。



週刊TVガイド 関西 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント