「嵐のワクワク学校オンライン」開校決定!

「嵐のワクワク学校オンライン」の開校決定のお知らせが!
先日、嵐さんからも「有料コンテンツを準備中」とのコメントがありましたが、それがこれだったのかな?

ファンが在宅で楽しめて、なおかつ支援活動に参加できる仕組みをということで、有料映像配信サービス「Johnny's net オンライン」が開設され、その第一弾作品として「嵐のワクワク学校オンライン」が開校されるそうです。

「嵐のワクワク学校」は昨年で終了したのですが、コロナウイルスによる現在の状況を受けて、”嵐先生”が緊急招集されたのだとか。ともあれ、また嵐先生の授業が見られるのは楽しみです。現在予定されているテーマは以下の通り。


1. 二宮和也→「今こそ感謝を伝えよう」

2. 櫻井翔→「”新型コロナウイルス”を知ろう」

3. 相葉雅紀→「カラダを動かそう」

4. 松本潤→「”待つ”意味を考えよう」

5. 大野智→「絵を描こう」


配信はまず全ジャニーズファミリークラブ会員に先行配信されるということで、最初の二宮さんのは5/2(土) 13:00から。一般視聴者は5/8(金) 13:00からとなるそうです。順次配信されるようで、他のメンバーの配信日は後日発表とのことです。

視聴にはオンライン視聴券を購入する必要があるので、詳しくはJohnny's net「嵐のワクワク学校オンライン緊急開校!!」参照のこと。

1つの授業は約20分の予定で、全5回以上の授業を予定していて、テーマや配信日は変更の可能性があるとのことです。
オンライン視聴券は会員(学生証付き)1500円、一般2000円ですが、1回の購入ですべての授業を視聴できるとか。
何とリーズナブルなお値段。。。 それに学生証まで送ってもらえるなんて。

視聴券は会員が4/30(木) 17:00より、一般は5/6(水) 17:00より発売開始ということなので、視聴までの間に購入しておきましょう。

今回の「ワクワク学校」は当落が無いのが嬉しい。順次配信されるようなので、上記の順番だと大野さんまで間があるのかな? 楽しみ♪

コロナでできないこともいっぱいあると思うけど、そのせいでこうやって生まれたものもあって、状況に負けてないな!って思います。
私たちにとっては新たなお楽しみになるし、楽しめる上に医療従事者への支援もできるというのは嬉しいですよね。


<日刊スポーツ>「嵐のワクワク学校」オンライン復活へ 事務所発表

<デイリースポーツ>嵐がワクワク学校をオンライン開催 昨年で最後…もコロナ危機で緊急招集

<中日スポーツ>「嵐のワクワク学校」オンラインで“緊急開校” 初回授業は二宮和也の「今こそ感謝を伝えよう」

<スポニチアネックス>「嵐のワクワク学校」オンラインで緊急開校、5月2日から先行配信

<マイナビニュース>「嵐のワクワク学校」オンラインで開校! コロナ禍の今…嵐先生を緊急招集

<オリコンニュース>『嵐のワクワク学校』オンラインで復活決定 「今だからこそできることがある」

<モデルプレス>「嵐のワクワク学校」オンラインで復活 新型コロナ影響で緊急開校

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント