週刊TVガイド 2020年5月8日号

昨日発売のTV誌はガイドを通販で注文。先ほど(21時前ぐらいかな)届きました。夜遅くまで配達ありがとうございます。
ガイドの背表紙のアルファベットは青バックに「S」でした。


★週刊TVガイド
◎表紙
亀梨和也さんと山下智久さんが表紙。西日本版(COOL)と東日本版(CUTE)の2パターンあって、私が買ったのはCOOLな西日本版です。連載の二宮さんと松本さんも載ってました。


◎「15年目のAmore」亀と山P(p7)
p13のトークで、「”ジャニーズらしさ”って何だろう?」という話をしていて、「説明するのが難しいのは、多種多様であることがジャニーズらしさだからじゃないかな、って気がする。嵐も関ジャニ∞もみんなそれぞれに色が違っていて、一貫して語れるような”らしさ”があるようで実はないというか」(山下智久)と、ちょこっと嵐の名前が出てました。


◎CONTENTS(p23)
本編とは別カットの連載の二宮さん&松本さんの写真が載ってました。


◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p24)
「VS嵐」連載が4ページ。担当は二宮さんと松本さんです。

「嵐ハートシューター」のテーマは「〇〇会」。今回の相手チーム「チーム狩野会」にちなんでます。「相手が2番目に呼びそうな後輩は?」について答えていました。二宮さんが予想したのは「やまぴー」。1番が生田斗真さんで2番目は山Pと。実際は「斗真が1番だとしたら…大倉(忠義)かな」(松本)と。生田斗真さんの次に声をかけやすいのだそうです。

松本さんが予想したのは「知念」。ゲームつながりで1番は山田涼介さん、2番が知念侑李さんかなということでした。実際は「中丸(雄一)くん」(二宮)だそうです。松本さんは「中丸とか来たら緊張しちゃうな(笑)」と言ってました。KAT-TUNは亀梨さん以外は緊張しそうなんだとか。

「ペアdeミニ対決α」は、「音が鳴ったらピンポン」。聞こえてくるブザー音に素早く反応して目の前のボタンを早く押せた方が勝ちというゲーム。結果は二宮さんの勝ちでした。

収録リポートは5/7の「チーム狩野会」。「独占5ショット」も含め2ページあります。大野さんがとってもイケメてる~
「独占5ショット」は「昭和の日」にちなんで、黒電話や竹トンボを持ってます。ここでも大野さんがイケメてるわ~。


◎日別おすすめ番組(p71)
5/2の「天才!志村どうぶつ園」、5/3の「相葉マナブ」、5/4の「櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの超難問」、5/7の「VS嵐」(1/4ページ)が載ってました。
あと、番組表のp98の右下に「今週のおすすめネット動画」ということで、Netflixの「ARASHI's Diary -Voyage-」第7話が紹介されていました。


◎次号予告(p110)
「VS嵐」連載(2ショット名場面集)。
週刊ザテレビジョンは3週合併号になってましたが、ガイドは普通に発売されるようですね。ただし、水曜日が祝日なので5/7(木)発売になってます。


TVガイド関西版 2020年 5/8 号 [雑誌]
TVガイド関西版 2020年 5/8 号 [雑誌]

TVガイド関東版 2020年 5/8 号 [雑誌]
TVガイド関東版 2020年 5/8 号 [雑誌]

週刊TVガイド 関西版 2020年 5月 8日号 山Pが亀をCOOLにハグver.(亀と山P 西日本版) / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2020年 5月 8日号 山Pが亀をCOOLにハグver.(亀と山P 西日本版) / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


週刊TVガイド 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント