週刊TVガイド 2020年5月1日号

今週のTV誌はガイド、ジョン、LIFEと買ってきました。
ガイドの背表紙のアルファベットは青バックに「O」でした。「SATOSHI」となりそうですね。


★週刊TVガイド
◎表紙
King&Princeさんが表紙。連載の櫻井さん&二宮さん、「相葉マナブ」の相葉さんたちの写真もありました。


◎CONTENTS(p15)
本編とは別カットの連載の櫻井さん&二宮さんの写真が載ってました。


◎相葉マナブ 祝! 7周年(p19)
「相葉マナブ」が7周年ということで、相葉さん、澤部さん、渡部さんのトークなど4ページ。


◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p22)
「VS嵐」連載が3ページ。担当は櫻井さんと二宮さんです。
対戦相手が「チーム埼玉」で埼玉の思い出ということで、「まごまご嵐」のボート部の話がちょこっと出てました。インスタライブでのかるたの話もあって、「昔の嵐っぽい感じだったね」(櫻井)と。「ハンズアップルール」はその場でできたのだとか。

「嵐ハートシューター」のテーマは「地元」で、「地元のファミレスにきたとして、「相手がドリンクバーで最初に選びそうな飲み物は?」について答えていました。

「ペアdeミニ対決α」は、「せんべいスピード裏返し」。9枚のせんべいをいち早くトングで裏返せた方が勝ちだとか。網からはみ出たりしても気にせずやってた二宮さんの勝ち。櫻井さん曰く、 「きれいにやろうとして負けた…」と。

収録リポートは4/30の「チーム埼玉」。カタカナ嵐のガイド役は大野さんで、「面白ヒント連発」とか。苦手そうだよねぇ。トークでは、「嵐の中でせっかちなメンバー」の話とか、幼少期の破天荒話で大野さんがドアに手を挟んでた思い出とかあるそうなので、全部聞けたら良いなぁ。

「独占5ショット」は”埼玉県の形に似ている”といわれるサツマイモを持って。写真を見た時にみんなサツマイモ持ってるから、埼玉県の特産品なのかな?と思ってたら、形が似てるからだったのね~。


◎嵐ファインプレーSHOT(p25)
嵐情報が1ページ。
5/7の「VS嵐」、5/3・10の「相葉マナブ」、Netflix「ARASHI's Diary -Voyage-」#7の「AIBA's Diary」配信が紹介されていました。
「VS嵐」では「ジェスチャー嵐」のガイド役に相葉さんが挑戦とか。


◎YouTube「Johnny's World Haapy LIVE with YOU」誌上リポート(p26)
先日YouTubeで公開された「Johnny's World Happy LIVE with YOU」の誌上リポートが4ページ。嵐は1ページあって、ライブの様子や手洗い動画、動画で流れていた嵐のメッセージが紹介されていました。
他には、KAT-TUNさん、関ジャニ∞さん、山下智久さん、Hey!Say!JUMPさん、Kis-My-Ft2さんも紹介されていました。
あと、「Johnny's Smile Up! Project」の木村拓哉さん、城島茂さん、岡田准一さん、堂本光一の動画も紹介されていました。


◎日別おすすめ番組(p67)
4/26の「ニノさん」、「相葉マナブ」、4/30の「VS嵐」が載ってました。


◎次号予告(p106)
「VS嵐」連載(二宮×松本)。



週刊TVガイド 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント