女性自身 2020年4月21日号

昨日TV誌と一緒に買ってきた女性自身です。

★女性自身
◎大野智に「嵐の今後」を説得中ー「このまま活動休止は絶対ダメ!」松本潤(p46)
主にアラフェス開催と活動延長について白黒記事で2ページ。
松本さんは半年前から演出プランを練ってきたということで、「松本さん個人としては、新国立競技場での集大成ライブは、新型コロナの不安がある程度収まったタイミングでやりたいと切に願っているんです」(舞台関係者)と。

それはそうですよね。思い入れもあると思いますし。もちろん、落ち着いたころに開催してもらえたら私も嬉しいですし。が、「『そう(中止・延期)なってしまったら、心残りで活動休止に踏み出せないかも……』と、本音を漏らしています」(舞台関係者)と書いていて、この舞台関係者って誰??ってなりますよね。心残りなのは確かでしょうけど。。。

で、音楽関係者によると、その松本さんの気持ちを大野さんも理解してるので、 「ラストイヤーは大野さんも完全燃焼を掲げています。ライブへ向け、アルバム曲の振付は大野さんが担当し、自分が踊った動画をまず松本さんに見せてからメンバーと相談し、準備を進めてきました。現段階で松本さんは大野さんにも”ファンへの感謝を直接伝えられないなら、俺は活動休止したくない”と伝えているそうです。松本さんのライブにかける情熱を重々知っている大野さんの心も揺れ始めているといいます」なんだとか。

何というかなぁ…こういう記事を出すから、一部のファン同士の折り合いが悪くなったりするのよね。要らん火種を作らないでほしいなぁ。そもそも「関係者って誰?」っていう世界だし。
週刊誌は勝手に作文してることも多いわけなので、書いてあることが真実ともかぎらないですしね。(もちろんすべて嘘ということもないけど、いきなり信用するのはね…)

ファンへの感謝は「5x20」ツアーで十分伝えてもらってるからね。そこは気にしてもらわなくていいんだけど。大野さんが自ら「気持ち悪いから諸々やり切ってからお休みしたい」って思うんだったら良いけど、そうでないなら、初志貫徹でいいと思うし、そうしてもらいたいです。


◎僕らと一緒に手洗い&うがい!(p181)
先日YouTube配信されたジャニーズ事務所の「Johnny's World Happy LIVE with YOU」の紹介がカラーグラビア3ページ。
そのうち嵐は最初の1ページで、ライブの写真、手洗いソングの写真、手洗い実践の写真が載ってました。
他にも、3/29分で1ページ、3/30分で1ページあって、各グループの写真が紹介されていました。


週刊女性自身 2020年 4/21 号 [雑誌]
週刊女性自身 2020年 4/21 号 [雑誌]

女性自身 2020年 4/21号 [雑誌] - 楽天ブックス
女性自身 2020年 4/21号 [雑誌] - 楽天ブックス


女性自身 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント