POTATO 2020年3月号

2/7発売のドル誌はPOTATOとWiNK UPを買いました。どれにも年末のライブレポが載ってましたが、どちらかというと+αの部分目的で

★POTATO
◎恋の足音♪ SixTONES(p29)
SixTONESさんのページ。p33のジェシーさん、京本大我さん、高地優吾さんのトークで、年末にたくさん番組やステージに出させてもらったという話をしていて、 「個人的にうれしかったのは、『嵐にしやがれ』の収録の時、嵐さんのインスタグラムに出させてもらったこと。ストーリーの撮影を松本潤くんが仕切って、カット割りも全部考えてくれて。普段、嵐さんってああやって撮ってるんだね」(京本) 「松本さんの仕切り、すごいよね。収録中もいろんなところを見ていて」(高地)「大野くんは言うこと全部おもしろいし。ズルい(笑)」(ジェシー) 「みんなが大野くんに的確に話を振ってるから、5人のトークバランスがいいんだろうね。国民的ってこういうことか! って実感したし、本当に勉強になったよ」(京本)と。
いろいろ勉強になったんですね。実際に肌で感じることは大切。そういうところをちゃんと見てるところがえらいな~と思いました。それに的確

◎POTATO PARADISE(p109)
情報ページ。p110にNHK紅白歌合戦のリハの様子が載っていて、嵐もちょこっと載ってました。

◎冬ライブ ポカポカてんこ盛りREPORT(p125)
嵐関連は「ジャニーズカウントダウン2019-2020」と「ARASHI Anniversary Tour 5x20」ということで、トビラページにも写真が載ってました。

まず、p126から「ジャニーズカウントダウン」が4ページ。嵐もパフォーマンスの写真と全員集合の写真が載ってました。
p130から「ARASHI Anniversary Tour 5x20」のツアーファイナルのレポが2ページ。マジックテープのシャツを瞬時に前回にする大野さんの写真が3コマ載ってました。あと、「Jr.が語る 嵐の素顔」ということで、バックについてるJr.の影山拓也さん、横原悠毅さん、谷村龍一さん、根岸葵海さん、鈴木舜映さん、田中誠治さんが嵐についてコメントしてました。横原さんと鈴木さんのを抜粋すると、

「嵐さんって、リハ中に5人でずーっとしゃべって、ふざけて、笑い合ってて。『テレビのまんまの嵐だー!』『こんなに仲がいいんだ!』ってびっくりしたし、さらに嵐さんが好きになりました」(横原)

「リハの時に松本さんがステージに立ちながら全体を見て、Jr.やスタッフの方たちに指示を出していたのがすごいなと思いました」(鈴木)

と。私たちが知ってる嵐と近くで見てる彼らが言う嵐が同じなのは素敵なことだなと思います。


WiNK UPはまた明日~。(文字が小っちゃいから読むの疲れる~


POTATO(ポテト) 2020年 03 月号 [雑誌]
POTATO(ポテト) 2020年 03 月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2020年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス
POTATO (ポテト) 2020年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス


POTATO (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント