週刊TVガイド 2020年2月14日号

週刊TV誌はガイドを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
Sexy Zoneさんが表紙。「VS嵐」連載の大野さんと櫻井さんの写真もあります。

◎CONTENTS(p11)
連載の大野さんと櫻井さんの写真が載っていて、本編の写真とは角度が違うけど、写真ごと傾いてるだけな気もするしよくわかりません。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p20)
大野さんと櫻井さんが担当で3ページ。バレンタインデーということで、ピンクのバックで2人がポストからプレゼントを取り出してたりというグラビアになってました。

2019年を振り返っての話を聞かれて、「嵐で白組最後のパフォーマンスをさせてもらったとき、床がすべりまくって、ヒヤヒヤしたよね」「その前のステージの紙吹雪がすごかったんだよね。リハーサルのときそんなになかったけど、本番ですごく量が増えたみたいで。『スタンバイお願いします』って言われて歩いた瞬間・・・」(大野) 「ツルッツルッ! って(笑)」(櫻井) 「まずいなと、歩いた瞬間に分かったよね(笑)」(大野)と。
控えめに踊ってるから足を痛めてるのでは?って心配していた人もいて、足元があれだからかなっていう話がファンの間でも出てたけど、やっぱりかなりマズイ状況だったんですね。紙吹雪って滑るのね。他の人のステージに影響を及ぼすような演出は困ったもんだなぁ。ケガしなくてよかったけど。

櫻井さんは紅白の司会お疲れ様ということで、 「ありがとうございます。SNSにもアップしたけど、本番前にメンバーみんなで僕の部屋に来てくれたことが心強かった。あまり時間がなかったから、すこしの時間だったけどね」「5、6分くらいかな。みんなで来てくれて、本当にうれしかった」(櫻井)と。
初出場のKis-My-Ft2さんについては、 「うれしいもんだよね。初出場という経験をする後輩を、自分が司会という立場で送り届けられるっていうのは」(櫻井)「みんな頑張ってたよね」(大野)と言ってました。
嵐が初出場のときは、中居さんが司会だったし、事務所の先輩がいるっていうのは心強いでしょうね。


「スマッシュQ&A」も「バレンタインデー」に関する質問で、

Q1.「チョコレートを食べたくなるのはどんなとき?」
Q2.「バレンタインデーに最高いくつのチョコレートをもらったことがある?」
Q3.「バレンタインデーに告白をしようとしている女子に応援の一言を!」

の3問でした。

「ペアdeミニ対決」は「ハートつかみ対決」。袋の中のミニハートクッションをたくさん掴んだほうが勝ちなのかと思いきや、何個つかんでもらうかを相手に指示して、差が少ないほうが勝ちなんだとか。
大野さんは8個の指示に対して5個、櫻井さんは10個の指示に対して23個ということで、大野さんの勝ちでした。

収録リポートは2/20の舞台「偽義経冥界歌」チームの回。1年前に来たときは、嵐にコールド勝ちだったとか。今回はどうでしょう? あと、ピンチを乗り越えたエピソードのトークもあるそうです。大野さんの「YEAH☆」という写真もあったけど、何だろう?

「独占5ショット」はゲストの舞台にちなんで、刀を持って。大野さんは刀を抜こうとしているポーズでカッコいい♪

◎嵐 HOT NEWS(p23)
嵐情報が1ページ。
2/8・15の「嵐にしやがれ」、2/13の「櫻井・有吉THE夜会」、2/16・23の「ニノさん」、大野さん出演の「アレグラFX」新CM「ちがうよ、チネラー」篇が紹介されていました。
2/15の「嵐にしやがれ」の森星記念館では、二宮さんと大野さんが森さんが行っている体幹トレーニングに挑戦するそうで、ボールに乗ってる写真もありました。大野さんは「絶対ムリだって!!」と及び腰だったそうですが、「さすがの体幹を披露」ということなので、オンエアで見れたらいいなと思います。

◎日別おすすめ番組(p60)
2/8の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、2/9の「相葉マナブ」、「ニノさん」が載ってました。2/13は「VS嵐」はお休みなのね。

◎次号予告(p106)
「VS嵐」連載(大野×櫻井)。次週もこの2人♪


週刊TVガイド 関西版 2020年 2月 14日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2020年 2月 14日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


週刊TVガイド 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント