嵐 旧譜オリジナルアルバム(全16タイトル) 2/7デジタルリリース決定

嵐の今までのオリジナル・アルバム全16枚のデジタルリリースが決定~

2020年2月7日(金)午前0:00より、各配信サービスで順次ダウンロード、ストリーミングがスタートするそうです。

通常盤のみ、ベストアルバム、サウンドトラックは除くということで、256曲が全世界一挙配信されるとか。


昨日、娘といろいろ嵐の動画を見ながら、「アルバムとかカップリングの曲もいい曲いっぱいあるから、これを配信してほしいよねぇ」って話してたところなので、アルバム曲が多くの人に聴いてもらえる機会が増えるのは嬉しいです。


ところで、全256曲ということだけど、これがあの謎の動画の意味するところなのでしょうか?
いろいろ推理してるのを見ててすごいなぁって思ってたけど、これを予想してたのは見かけなかったな。
でも、嵐に関係する「256」という数字が他にもいろいろあるのにビックリでした。


ただ、アルバムのデジタルリリース自体は嬉しいのだけど、あの動画の答え合わせがこれだと、ちょっと拍子抜け感があるかな~。
だって、全部持ってるし、PCにもWalkmanにも入ってるからねぇ。自分的には面白みが無い・・・。

変に「何かな?」って期待させずに、普通にお知らせしてくれるぐらいで良かったかな。
どちらかというと、ファンというよりは一般向けのお知らせだと思うので。(一般向けだからこそ、話題になるほうが良いのか

でも、ジャニーズネットのFC会員向けスペシャルメッセージは嵐らしくて面白かったです。

もしかしたら、ファン向けにも何か嬉しいお知らせがあったりしないかな~と思ったりしてるのですが、どうでしょうね?




◆J-Storm公式サイトでのお知らせ
ARASHI 旧譜オリジナル・アルバム(全16タイトル)2020.02.07 DIGITAL RELEASE 決定!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント