週刊TVガイド 2020年2月28日号

週刊TV誌はガイドを買ってきました。書店は隣の駅まで行かないと無いので、今日はコンビニで妥協しました。ガイドしか売ってなかったのでジョンは見てないのですが、たぶん買わなくても大丈夫そうかなぁと。 今度書店に行く機会があればパラパラっと見てこようかなと思ってます。

★週刊TVガイド
◎表紙
Hey! Say! JUMPさんが表紙。「VS嵐」連載の櫻井さんと二宮さんの写真もあります。

◎CONTENTS(p15)
連載の櫻井さんと二宮さんの写真が載っていて、本編とは同じかなぁ?微妙に違うかなぁ?という感じ。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p29)
櫻井さんと二宮さんが担当で3ページ。ゲストが「チームM-1チャンピオン」ということで、お笑いの話をしてましたが、櫻井さんによると、普段からお笑いはよく見るそうです。二宮さんも「『M-1グランプリ』とかは、嵐みんなで見てる印象が強いよね」と。「その後に仕事でご一緒することも多いから。そういうのもあって、みんなで見てた印象だよね」(櫻井)ということで、勉強も兼ねてという感じ?
近況トークでは、「(森田)剛くんの舞台(「FORTUNE」)を観に行った」(二宮)と。「剛くんの舞台好きだから、毎回と言っていいぐらい観ていて。楽屋に行ってすこし話したよ」(二宮)ということでした。 
櫻井さんは「今日(菊池)風磨とご飯に行く」と。割とよく行くようで、年明けも行ったし、取材の次の週も行く予定があるのだとか。

「スマッシュQ&A」は「チャンピオン」に関して。

Q1.「『VS嵐』のゲームで嵐5人の中でチャンピオンだという自信があるゲームは?」
Q2.「自分は嵐の中で何のチャンピオンだと思う?」
Q3.「この2人で『M-1グランプリ』に出るなら、ボケとツッコミどちらをやりたい?」
Q4.「『M-1グランプリ』初代チャンピオン・中川家との一番古い思い出は?」

の4問の質問がありました。
ちなみにA2の「ゲーム(二宮)は疑いのないところ。「嵐の中だけに限らず、チャンピオンの中のチャンピオンでしょ(笑)」(櫻井)と。

「ペアdeミニ対決」は「ビンのふた速開け対決」。ビンのふたをきつく締めて相手に渡して、相手はそれを開けるというゲーム。で、速く開けたほうが勝ち。二宮さんが開けられない一方で、櫻井さんは一撃でオープン。ということで櫻井さんの勝ちでした。

収録リポートは2/27の「チームM-1チャンピオン」。収録中に作られたミルクボーイさんのネタは「俺ずっと見てられる」(大野)というほどの出来栄えだったとか。

「独占5ショット」は「なんでやねん」ポーズ。松本さん→二宮さん→櫻井さん→相葉さん→大野さんと、最後の大野さんへ向けて順番にツッコんでいくポーズになってました。

◎嵐メロメロSHOT(p32)
嵐情報が2ページ。
2/22・29の「嵐にしやがれ」が1ページ、2/22・29の「天才!志村どうぶつ園」が半ページ、あと、2/27・3/5の「櫻井・有吉THE夜会」、2/23の「相葉マナブ」、3/1・8の「ニノさん」が載ってました。
2/29の「嵐にしやがれ」では大野さんが”幻のタンシチュー”に「いやあ、うれしいなあ~」と普段より興奮して大絶賛だったとか。松本さんも、大野さんの止まらないコメントに「珍しいね」と。

◎TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow(p36)
木村拓哉さんのライブレポート。p39のMCレポにちょこっと嵐の名前も。質問コーナーで「今、一番気になっているジャニーズの後輩は誰ですか?」というのがあって、 いろんな後輩の名前を挙げていましたが、「嵐に至っては、今年限りで活動休止を発表していることもありますし、今後の時間をどうやって過ごしていくのかなっていうのがすごく気になります」とも。

木村さんは47歳で5年ぶりのライブ。ソロアルバムにソロライブ・・・俳優のお仕事もやってるし、「うらやましいなぁ」という感想が湧き出てしまいます。大野さんもお休みした後に戻ってきて、こんな感じで活動してくれたら嬉しいんだけどな。

◎Lil かんさい(p40)
Lilかんさいさんのグラビア&トークのページ。p45のトークの中で、大西さんと島崎さんが2人でなんかやりたいということで、 「なんていうタイトルやったっけ? 嵐さんの・・・。」(岡崎) 「大野くんと二宮くんのユニットの”大宮SK”」(大西) 「大野くんと二宮くんが棒でマネキンとつながって歌ってる、『MIKOSHIBOY』な」(島崎) 「あれをめっちゃ、楽しく遊んで歌ってみたいわ」(大西)という話をしてました。あと、 どんなグループになりたいかという話でもいろんな話が出てましたが、 島崎さんは「俺は嵐さんみたいなバランスを目指したいなぁ」と。
関西だと、なにわ男子、Aぇ! groupに次ぐ存在なのかな? ここらへんも私には誰が誰だかですが、名前は最近よく聞く気がします。

◎日別おすすめ番組(p66)
2/22の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、2/26の「2020スタジアム」、2/27の「VS嵐」(1/4ページ)、「櫻井・有吉THE夜会」が載ってました。

◎次号予告(p106)
「VS嵐」連載(櫻井×二宮)。



週刊TVガイド 関西版 (7net)


週刊TVガイド 関西版 2020年 2月 28日号【表紙:Hey!Say!JUMP】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2020年 2月 28日号【表紙:Hey!Say!JUMP】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント