with 2020年3月号

次は「with」。そういえばライブレポが載るって前に公式アカウントさんが言ってたような・・・。すっかり忘却の彼方でした。
で、最近発売されたのかと思ったら1/28とか。もう2週間以上経ってた・・・

★with
◎ARASHI Anniversary Tour 5x20 Special LIVE REPORT(p78)
「ARASHI Anniversary Tour 5x20」のファイナル公演のレポートが4ページ。
メンバーそれぞれフィーチャーしたコーナーの写真もあり、大野さんのソロダンスの場面もありました(小さいけどね)。これまでの公演地の会場の外で撮った写真も18枚並んでる場面がありました。コンサートで流れた写真や映像、全会場分まとめてBD/DVDに収録されてるといいなぁ。

あと、テキストも多めで描写が細かい気がしました。大野さんのソロダンスのコーナーについては、 「会場は一転、大野のダンスに息をのむ。レーザーをあやつり、光に囲まれてパントマイムのような動きを見せたかと思えば、指先、足先まで神経を行き渡らせた繊細な動きで魅せる。大野のダンスには対比する要素が常に同居している。強弱、硬軟、冷温、明暗……。そこにスピード感とキレがスパイスとして加わり独創性が生まれる。たった1人のパフォーマンスが、何万人をも圧倒する光景は圧巻だった」と。
本当に、圧倒されるというか支配される感じ。一瞬たりとも目が離せなくなる。ダンスのことはわからないけど、動くときのスピード、止まるときのピタッという感じが気持ちいい。昔、娘が空手を習ってた時に、スピードと停止がキレだよねぇとよく話してたのを思い出します。それと、大野さんのダンスの力の抜け具合がとても好きなんですよね。


with(ウィズ) 2020年 03 月号 [雑誌]
with(ウィズ) 2020年 03 月号 [雑誌]


with (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント