週刊TVガイド 2020年2月21日号

週刊TV誌はガイドとLIFEを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
中島裕翔さんが表紙。「VS嵐」連載の大野さんと櫻井さんの写真もあります。

◎CONTENTS(p11)
連載の大野さんと櫻井さんの写真が載っていて、本編とは別カットの写真が載ってます。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p12)
大野さんと櫻井さんが担当で3ページ。2018年1月発売の「TVガイドPLUS」vol.29で作った雪だるまも登場。こういうの、ちゃんと置いてあるんですね。

トークでは2人での冬の思い出を聞かれて、「ある雑誌の連載の取材で、大野さんと2人だったんだけど、恐ろしいほどの雪が降ったことがあって」「取材スタジオの辺り一面雪だらけで。すごかったよね、あの日」(櫻井) 「そこでキャンプみたいな撮影だったんだよね」(大野) 「結局室内で撮ったんだっけ?」(櫻井) 「そうそう。外がすごかったから」(大野)と。そういえば、ありましたねぇ。

これのことやろか?→「non・no 2013年4月号、Nコン課題曲「ふるさと」楽譜」

今回の「VS嵐」は生田斗真さんがゲストに来るということだけど、「いつも楽屋に来てくれたりするけど、今日は会ってないね」(大野)と。櫻井さんは「斗真とは、ちょうど3、4日前にちょっと飲んだんだよね。その時も、ゲストで来ることは何も言ってなかったけど」と。プラスワンじゃなくても誰が来るとかあまりわかってないのかな?

「スマッシュQ&A」は「冬」に関して。

Q1.「朝起きて雪が降っていた時、初めに思うことは?」
Q2.「嵐メンバーで過ごした冬の中で、真っ先に浮かぶ思い出は?」
Q3.「冬が似合うジャニーズといえば?」

の3問でした。
ちなみにA3は「ピッタリな人たちがいたね」とギリギリで櫻井さんが思い出したSnow Man。これには大野さんも「納得だね」と。


「ペアdeミニ対決」は「メンバー手作り雪だるま当て」。「TVガイドPLUS」で相葉さん、二宮さん、松本さんが作った雪だるま(A, B, C)を当てるものですが、2人とも回答が同じに。で、2人とも「Aは分かるんだよな」と。その自信のとおり、Aは二宮さんで正解でしたが、BとCは不正解でした。すると、「Aはあってるでしょ! Aは絶対そう」(櫻井)と。写真が小さくて細部が見づらいので、3人の雪だるま、もうちょっと大きめで見たかったな~。大野さんと櫻井さんの雪だるまはグラビアに一緒に載ってて大きめだったので見やすかったのだけど。

収録リポートは2/20の舞台「偽義経冥界歌」チームの回で、「独占5ショット」がなくて丸1ページ。先週に載ってたものね。「ポーズde嵐」もあるとか。

◎MANPUKU 嵐 SHOT(p15)
嵐情報が1ページ。
2/15・22の「嵐にしやがれ」が2/3ページほど、あと2/20の「櫻井・有吉THE夜会」、相葉さんの「アサヒ贅沢搾り」の新CMが載ってました。
「嵐にしやがれ」は2/15相葉さんのツーリングの写真が大きく載っていて、あとは2/22の二宮さんの「勝ちたい」企画の写真がありました。

◎日別おすすめ番組(p60)
2/15の「天才!志村どうぶつ園SP」、「嵐にしやがれ」、2/16の「相葉マナブ」(1/4ページ)、「ニノさん」が載ってました。2/20の「VS嵐」(1/4ページ)「櫻井・有吉THE夜会」が載ってました。
あと、p74からの先取りページに2/26の「2020スタジアム」も載ってました。

◎次号予告(p106)
「VS嵐」連載(櫻井×二宮)。



週刊TVガイド 関西版 (7net)


週刊TVガイド 関西版 2020年 2月 21日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2020年 2月 21日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント