婦人公論 2020年2月25日号

「婦人公論」は通販にしていて、ちゃんと発売日の昨日に届きました。ポストから回収するのが遅くて昨日は読めませんでしたが

★婦人公論
◎[コンサートレポート] 嵐(p82)
「ARASHI Anniversary Tour 5x20」の最終日のレポが4ページ。
写真は5人ショットがメインで、櫻井さんのピアノと松本さんのオーケストラの写真もありました。
テキストはファンへのインタビューがいくつかとメンバーの挨拶が抜粋で載ってました。

◎対談 生田斗真×中山優馬(p130)
生田斗真さんと中山優馬さんの対談ページ。ジャニーさんの話の流れでちょこっと嵐の話もありました。

「2020年いっぱいで嵐が活動休止に入るし。時が経つといろいろなことがあるよね……」(生田)

「嵐のみなさんと斗真くんは、同期になるんですか?」(中山)

「大野くんと翔くんは先輩。二宮くん、相葉くん、潤くんが同期」(生田)

「ファンの方たちは寂しいでしょうね」(中山)

「僕が何か言えるわけではないけど、嵐の5人とファンの間には僕らが入れない、強い関係性というものがあると思うから、みんなでよい思い出を作ってほしいと思ってる。コンサートは観に行きたいな。僕らの公演が無事終わったあかつきにね。(笑)」(生田)

「ああ、僕もご一緒したいです!」(中山)

そうねぇ、時が経つといろいろありますね。嵐のファンとしては新米でしたが、それでももう10年も経ってしまいました。10年あっという間で、この先の10年もあっという間なのかなぁ?と思ったり。。。でも嵐を追っかけてたから余計早かったのかもしれないし。
来年からどんな毎日になるのかなぁ? まぁ、その前に今年1年、いったい何が降ってくるのやら


婦人公論 2020年 2/25号 [雑誌] - 楽天ブックス
婦人公論 2020年 2/25号 [雑誌] - 楽天ブックス

婦人公論 2020年 2/25 号 [雑誌]
婦人公論 2020年 2/25 号 [雑誌]


婦人公論 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント