月刊ザテレビジョン 2020年3月号

月刊TV誌はジョンのみ買ってきました。TVLIFE Premiumも見てきたけど、特にはそそられず置いてきました。

★月刊ザテレビジョン
◎表紙
SixTONESさんが表紙で、月刊「嵐」の櫻井さん&松本さんも右上に載ってました。

◎CONTENTS(p17)
月刊「嵐」の2人の写真があって、本編に載ってるのとは微妙に違う感じ。表情とか目線が。

◎月刊「嵐」(p18)
連載担当は櫻井さんと松本さんで、4ページ。テーマは「理科の実験」。2012年の松本×二宮ペア、2014年の松本×相葉ペアに続き、第3弾だとか。それなら大野×松本の第4弾もやってもらいたいなぁ。
今回の実験は、「電池を作ろう」「空気砲の実験」「風の実験」というメニューでした。櫻井さんは「かめはめ派を撃ちたいということで、それらしきグラビアも。(実際に発射してるのは松本さんだけど

いろいろな知識があるとサバイバルな世の中になっても生き残れるかな?という話をしていて、
「俺は生き残れない自信ある」(松本) 
「俺も(笑)。僕らだったら、大野さん生き残りそうだな」(櫻井)
「万が一サバイブできなくても、気付かなさそう(笑)」(松本)
「世の中ゾンビだらけになっても普通にゾンビと話してそう(笑)」(櫻井)

と。褒められてるのか何なのかよくわからないけど、言いたいことは何となく分かる気がしました

クロストークは、まず「解明したい謎」について話してて、櫻井さんがオーロラを見てみたいと。松本さんはフィンランド行ったときとアイスランドいったときに見たことあるそうだけど、「(オーロラの旅は)寒いよね(笑)」(松本)と。
そこから「寒さ対策」の話になって、 「俺は松本潤以上にカイロを貼ってる人を見たことない」(櫻井)と言ってました。どれくらいかというと、 「全身に28個貼ったことあるね」(松本)と。確かに私も見たことないわ~。「あとね、すっごいいいインナーがあって」(松本)ということで、登山用のが一番あったかいと言ってました。
最後に「日本の文化」についてのトーク。櫻井さんはここ3、4年、毎年お参りに行っていて、「年明けの自分のリズムになってきてる」(櫻井)と。松本さんは「この時期にこれを食べるとか。そういうのは好きだよね~。旬なだけじゃなく、この時期にこれを食べるのはこういう意味があって。掛け軸は季節でこういうものにして…とか。特に何もやってはいませんが(笑)」と。この手のことは相葉さんが詳しいとか。お歳暮も送ってくれるし、「ちゃんとしてる」(櫻井)「ちゃんとしてるねー(笑)」(松本)と。

「メンバーにお歳暮送るグループって、聞いたことある?(笑)」(櫻井)と言っていたけど、世間的にも中元/歳暮って減ってきてる気がします。昔は親が毎年送ってたけど、今は送ってるのかなぁ? 私は結婚してから3年だけ仲人さんに送っていたけど、それだけで他には送ったことないし。でも時期になると百貨店にカタログがあったりするから、今でも結構あるのかしら?

◎嵐 5SHOTグラビアプレーバック!(p22)
嵐20周年記念企画ということで、嵐5人のグラビアをプレーバック。今回は2011年から2020年までで2ページ。各号写真が1枚と当時の様子などが載ってました。

◎嵐 Switch(p24)
嵐情報が2ページ。
「ARASHI Anniversary Tour 5x20」のツアーファイナルの様子が3/4ページほどと12/21の国立競技場オープニングイベントが1/4ページほど。あと、1/26・2/2・9の「ニノさん」、1/30・2/6の「櫻井・有吉THE夜会」、1/26の「相葉マナブ」、1/30の「VS嵐」、1/25・2/1の「嵐にしやがれ」が載ってました。


月刊ザ・テレビジョン 関西版 2020年 3月号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
月刊ザ・テレビジョン 関西版 2020年 3月号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


月刊ザテレビジョン 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント