Myojo 2020年3月号

TV誌と一緒にMyojoとポポロも買ってきました。Myojoは結構久しぶり。

★Myojo
◎ジャニーズカウントダウン2019-2020(p134)
ジャニーズカウントダウンのリポートが4ページ。
コーナーごと、グループごとに披露曲が載ってました。デビューソングメドレーでは、テキストでちょっと紹介はありましたが、嵐さんの写真はありませんでした。

◎アイドル公開伝言板(p148)
平野紫耀さんへの伝言板コーナー。
北山宏光さんからの伝言で「ジャニーズでは、誰と仲がいいんだろう? なんとなく、(松本)潤くんと仲よくしているイメージはあるけどね」というのがあって、それに対するお返事で、 「潤くんにはお仕事でお世話になっていますが、プライベートで会えることはほとんどなくて…」(平野)というのがありました。

◎ARASHI Anniversary Tour 5x20 ファイナル(p159)
2019年12月25日のツアーファイナル公演のレポートが4ページ。
最後のページの5x20ケーキのバックが1ページ丸々載ってたのが何か良いな~と思いました。その前にメンバー5人もいて、挨拶の言葉も2行ほど抜粋されて載ってました。
あと、トビラページの写真も1ページ丸々で、見開きにはソロで大き目の写真がそれぞれ載ってました。あとは小さい写真と解説がありました。チケットホルダーの写真も。「軽やかでキレのあるダンスで、魅了する大野。瞬きをする間も惜しいほど!」とあって、そうそうそう!と。

◎にゅーすBUZZ!!(p166)
p167に松本さんの「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」の結果発表と新CM発表会の記事と、櫻井さんと二宮さんが出席した年賀状受付開始セレモニーの記事が1/4ページずつありました。

◎ボクたち、成長したら誰になるでしょう?(p175)
赤ちゃんの写真が載っていて、それぞれの成長後の写真と年表が1ページずつ載ってます。

年表には「未来」もあって、p178の阿部亮平さんのページの「未来」のところには、 「46歳で20周年アニバーサリーライブを開催」とあって、 「嵐のコンサートを見て、嵐のファンは本当に幸せだと思ったから、Snow Manのファンもそういう気持ちにしてあげたい」と。確かに、あーしてほしい、こーしてほしい、っていうのが自分もあるし、特に最近は不満も散見されるけど、毎年ツアーやってくれてCDも出してくれてて、毎週TVで見られるし、幸せなことだよね。

p183の宮舘涼太さんの「未来」のところでは、 「先輩である二宮くんのように、映画界に進出して赤いじゅうたんを歩くことを目標にしたい」とありました。


MyoJo(ミョージョー) 2020年 03 月号 [雑誌]
MyoJo(ミョージョー) 2020年 03 月号 [雑誌]

ちっこい版は別表紙↓
ちっこいMyojo 2020年 03 月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー) 増刊)
ちっこいMyojo 2020年 03 月号 [雑誌] (Myojo(ミョージョー) 増刊)

Myojo (ミョウジョウ) 2020年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス
Myojo (ミョウジョウ) 2020年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス

ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2020年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス
ちっこいMyojo (ミョウジョウ) 2020年 03月号 [雑誌] - 楽天ブックス


Myojo (7net)



ちっこいMyojo (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント