TVfan CROSS vol.33

今日はTV誌の週刊のやら増刊のやら買ってきたのですが、その前に先週末に買ってきてまだ読んでなかったTVfan CROSSを。

★TVfan CROSS
◎ARASHI Anniversary Tour 5x20(p14)
「ARASHI Anniversary Tour 5x20」の2019年12月25日の東京ドーム公演のリポートが4ページ。
"Performance"というテーマで2ページ、"Communication"というテーマで2ページという構成になってました。
写真の1枚1枚は小さいのが多いけど、その分枚数は多め。
メンバーそれぞれがメインになるコーナーについてもそれぞれについて書かれてました。
大野さんがメインのコーナーについては、 「ダンスブリッジでは、背景の映像と完ぺきにリンクする形でしっかりとソロパートを踊っていた大野。祈とうのようなダンスで光を飛ばして他の4人を召喚する姿が本当に美しい」と書かれてました。光線を操ってる感があって素敵だったなぁ。映像化はいつかしら? もうand moreの前から、あの一連のコーナーをリピしたくてたまんない。

"Communication"の方では、「Step and Go」で大野さんと松本さんが遊んでるところとか、大野さんと松本さんが頭をくっつけてるところとか、MCで大野さんがカメラ目線で胸キュンセリフを言ってるところとか、メンバー同士がからんでる写真が多く載ってました。あと、スクリーンに映されていた写真も何枚か紹介されていました。これも写真集か何かで見せてもらいたいなぁ。
「ありがとう」のメッセージとメンバーのサインの映像も。

◎嵐 国立競技場オープニングイベント(p18)
2019年12月21日に嵐が出演した、新・国立競技場オープニングイベントの様子が1ページ。
それぞれのコメントもちょこっと紹介されていました。

◎ジャニーズカウントダウン 2019-2020(p19)
ジャニーズカウントダウンのリポートが7ページ。
こちらも小さ目の写真がたくさんという感じ。嵐もちょこちょこ載ってました。
オンエア終了後のグループ別の挨拶は、各グループ、丸山さんのラップ付(嵐は大野さん)で載ってました。

◎横山裕インタビュー(p42)
横山さんのインタビューで、「VS嵐」3時間SPに出た時に嵐としゃべった話がありました。横山さんは舞台「青木さん家の奥さん」を演出しているそうで、 「以前、大ちゃん(大野)と相葉ちゃんと翔くん(櫻井)が出ていたテレビ版のVTRを改めて見たことを伝えて、『あれをテレビで放送していたなんて、すごいね』なんて話をしました。大ちゃんとは一緒に舞台版に出たので、『あれから結構経つよね~』みたいな話もしたり」と。
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (初回限定版) [DVD]
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (初回限定版) [DVD]
私はこのDVDで見ましたが、その時の感想が、「かなりぶっ飛んでますが、鍛えられただろうなぁって思いました。メイキング見てたら劇団のトレーニング見てるみたいですもん。でも大野さんの本領発揮という感じ」と書いてありました。改めて見たくなってきちゃった
あと、「演技者。 2ndシリーズ Vol.4」では「ミツオ」で大野さんと横山さんが共演していて、初回限定盤に収録されているメイキングでは、大野さんと横山さんの話がいろいろ聞けます。


TVfanCROSS Vol.33
TVfanCROSS Vol.33

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.33 2020年 02月号 [雑誌] - 楽天ブックス
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.33 2020年 02月号 [雑誌] - 楽天ブックス


TVfan CROSS (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント