今年もありがとうございました

激動の今年が終わろうとしてますね。
TVが忙しくなりそうなので、先にご挨拶を。

1月の嵐の休止発表からも、もうすぐ1年。早い・・・。
秋以降は怒涛の展開に、かなり必死についていった感じですが、来年もすごいスピードであれこれ降って来そうですねぇ。
がんばらないと~。
でもスピード速すぎて、あっという間に年末になりそうなのが怖いわ~。

昨年のこの記事で、朝夏まなとさんの舞台の予定を書いてたのですが、そこに書いてた「天使にラブソングを」ってまだ観てないんですよねぇ。大阪は1月なので。ほんと、先まで決まってるよね~。まだ発表になってないものもあるんだろうなと思うと楽しみです。
とりあえず、今決まっている私の観劇予定としては、1月のこれと、2月の「フランケンシュタイン」、5月の「モダン・ミリー」というところ。「天使に~」は林翔太さんも出るのでそこも楽しみ。

個人的には今年は32年間勤めた会社を退職というトピックがありましたが、秋以降の嵐ゴトの展開に、「このために辞めたのか」と思うくらい、いいタイミングで辞めたなぁと思いました
2020年も忙しそうなので、何とか両立するような仕事ができればなぁと思ってます。

さっき、NETFLIXの「ARASHI's Diary -Voyage-」#1を観ました。
ちょこっと感想書いてるので、そんなにネタバレしてないと思うけど、まだ見たくない人もいるかと思うので、先に年末の挨拶を。

それでは、みなさま今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。 
よいお年をお迎えください。









というわけで、NETFLIXの「ARASHI's Diary -Voyage-」#1の感想をちょこっと。

あの暗くて重いCM、20回の中にああいう場面があるのかなと思ってましたが、あれは#1のCMだったのかな? #1はあのCMを肉付けした感じの内容になってました。なので、今回が一番重い内容なんじゃないかな~と。

メンバーがつぶやくようにしゃべるものだから、1回目に観た時には聞き取りにくかったので、字幕付きでもう1回観ました。かなりわかりやすくなりました
しかし、あのインタビューをぶつ切りにしてつなぐ編集・・・。MVメイキングにもそういうのあったし、SONGSもそんな感じだったかな。そういう手法なのかもしれないけど、せっかくのメンバーの話、じっくり落ち着いて聞きたかったなぁというのが正直なところ。
大野さんが、3年前じゃなくて十何年前からと言っていたのは辞めたいと思った時期についてなのかな? ハワイの時にもそういう話はしていたから、そのことかなと思うけど、ぶつ切りだからわかりにくいよねぇ。話してるならしっかり聞きたいと思うのだけど。

ともあれ、メンバーそれぞれ話が聞けたのは良かったです
大野さんには関係ないけど、ちょっと深読みしたくなるワードが2つほどありました。でも、これは変に深読みしないで淡々と見るのが良いんだろうなと。勝手に何か考えてもそれが真実とは限らないですしね。彼らが出してくれるものをそのまま受け取っておけば良いと思う。

松本さんが「Enjoy」を配信開始前にアップしてましたが、ファンがCMを観て不安がってるのを知ってるのだろうなぁと思いました。最近、ファンのフォローをいつもがんばってくれてる印象です。

#2も楽しみ♪ いつ配信になるのかなぁ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント