週刊TVガイド 2020年1月10日号

12/27発売の週刊TV誌、土曜日に買ってきましたが年賀状やら何やら優先順位が高いものがあったので、読むのが先送りになってました。
ガイド、ジョン、LIFE、stationと、とりあえず4冊買ってきたので、順番に読みます~。

★週刊TVガイド
◎表紙
木村拓哉さんが表紙。「VS嵐」連載の相葉さんと松本さんもいます。

◎CONTENTS(p7)
連載の相葉さんと松本さんの微妙に別カットと思われる写真が載ってました。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p18)
相葉さんと松本さんが担当で3ページ。こたつにみかん、鏡餅とお正月感のあるグラビアになってました。
トークで特別企画の「カタカナアラシ」の話をしていましたが、”カタカナを使わずにチームメイトにお題を説明する”ゲームだとか。
取材は大阪公演終了後のタイミングだったそうで、大阪公演の思い出を聞かれてましたが、「外にご飯を食べに行ったよ。普段、地方公演のときはあまり行かないんだけどね」(相葉) 「俺は行ってないなぁ」(松本)と。
これは今ツアーの話なのかしら?

'20年のお正月の過ごし方を聞かれると、 「とにかく、やることがいっぱいあるからねぇ」(相葉) 「'20年はお正月もゆっくりしているヒマがなさそうだからね」(松本)と。お正月もあまり休めない感じなのかな? ほんっとに時にはゆっくりお休みしてもらいたいなぁ。'20年は忙しいのわかってるだけに。。。

「ペアdeミニ対決」は「新春だるま落とし」。それぞれでやるのですが、松本さんは最初の一撃が強すぎて総崩れ。。。記録なしということで、完遂はならなかったものの順調に進んだ相葉さんの勝ちでした。

「スマッシュQ&A」は「2019→2020」について。

「'19年の放送1回目に宣言した『今年やりたいこと』は実現できた?」
「先日放送の20周年記念SPのうち『体感20分』対決の感想は?」
「番組内で”メンバーあるある”が発表。言われた内容は納得?」
「'20年の『BABA嵐』への意気込みを!」

という質問に答えてました。

収録リポートは1/9のドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」チームの回。ルーティンの話になって、松本さんのライブ前のルーティンが増えてる話とか、彼が最近着用しているメッシュのインナーの話とかあったそうです。OPでは'20年にゲストに来てほしい人についてのトークがあって、大野さんは「後輩。来てないグループのいるしね」と。

「独占5ショット」は相葉さんと松本さんが鏡餅を持ってます。中央で鏡餅を両手で指さしてる大野さんが可愛いです。

◎嵐 新春スペシャル(p21)
嵐情報が1ページ。
1/3の「VS嵐 2020賀正新春豪華3時間SP」が半ページと、1/1の「嵐にしやがれ元日スペシャル」、1/11の「嵐にしやがれ」、12/31の「ARASHI's Diary -Voyage-」で半ページありました。
「VS嵐~」のOP(BABA嵐のOPかな?)では、「誕生日にスーツが欲しいという大野の話を聞きつけた木村が、着用中のスーツを指し、『これでいい?』と。大野の反応は!?」と。どうなるのかしら? 木村さんには今度大野丸にも来ていただきたいわ~。

◎年末&お正月日めくりとくばんガイド(p26)
12/27~1/31の番組紹介が載ってます。
12/31の「第70回NHK紅白歌合戦」、「ジャニーズカウントダウン2019-2020」、1/1の「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」、「嵐にしやがれ元日スペシャル」、1/2の「99.9-刑事専門弁護士-SEASON II」一挙放送SP(こっちは無いけども)、1/3の「VS嵐 2020賀正新春豪華3時間SP」、「最後の約束(再)」(これも無いけども)、1/8の「2020スタジアム」、1/11の「天才!志村どうぶつ園SP」、1/12・19の「ニノさん」と、おすすめネット動画ということで、12/31配信開始の「ARASHI's Diary -Voyage-」が載ってました。

◎最新ジャニーズ大関係図!!(p94)
ジャニーズ15組89人に聞いた結果ということで、「最近あった人は?」(サシ/大勢)、「好きor気になる人は?」、「プレゼントあげたorもらった人は?」というテーマごとに関係図が作られています。4ページ。

嵐のメンバーもちょこちょこ出てました。エピソードも載っていて、大野さん関連だと
「最近、ご飯に行ってる人いないなぁ。丸山くんとか大野くんとは連絡取ってるけどスケジュールが合わなくて」(NEWS加藤)
「会ってみたい」(SixTONESジェシー)

あと、美少年の那須さんが、「嵐の皆さんに僕ら6人で出し合ってあるものをプレゼントしました。以前、櫻井くんにそれをお渡ししたときに喜んでくださって。だから俺が代表で選んで贈りました」と言ってました。
他にも嵐やメンバーについてのエピソードがちょこちょこありました。

◎次号予告(p160)
「ARASHI Anniversary Tour 5x20」ファイナル最速リポート、「VS嵐」連載(櫻井×相葉)
同じページに1/14発売の「TVガイドPLUS」vol.37、発売中の「TVガイドAlpha EPISODE Z」(vol.26)の予告も載ってました。

週刊TVガイド 関西版 (7net)

週刊TVガイド 関西版 2020年 1月 10日号【表紙:木村拓哉】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
週刊TVガイド 関西版 2020年 1月 10日号【表紙:木村拓哉】 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント