週刊ザテレビジョン 2019年12月13日号

次は週ジョンです。今日読めて良かったです。

★週刊ザテレビジョン
◎表紙
こちらもTOKIO×嵐が表紙。こっちの大野さんも素敵~♪

◎TOKIO×嵐(p3)
TOKIO×嵐のグラビア&トークが9ページ。
まず、嵐がTOKIOを撮るという企画。松本さんがクジで引いたお題「カッコ良く歩いてくる」を相葉さんが撮影、二宮さんがクジで引いたお題「前後2人ずつ」を大野さんが撮影してました。

見開きの9人グラビアを挟んで、次はTOKIOが嵐を撮影。松岡さんがクジで引いたお題「体育座り」を国分さんが撮影、城島さんがクジで引いたお題「肩を組む」を長瀬さんが撮影してました。体育座りが何だかとても可愛かったです。

最後2ページはトーク。それぞれがウルトラマン(超人)だと思う人を聞かれて、大野さんは「松岡くん。ずーっと元気で、パワーをもらう。俺がこんな感じで、真逆だから思うのかもしれないけど」と。すると松岡さんが、「前回、大野と一緒に海釣りロケをした”大野丸”。大野の何もしなさ加減が面白くて最高だったよ」と。あのときの雰囲気は良かったなぁ。長瀬さんは「俺は大野くんかな。絵という、言葉じゃないもので表現できる能力がすごいと思うし、頭の中はどうなってるんだろうって単純に興味がある。昔この番組も収録のときに、コースターにササッと描いてくれた俺の似顔絵は今もトイレに飾ってある」とここでも言ってくれてました。
あと撮影メーキングもちょこっと載ってました。

◎お正月超特大号予告(p12)
見開き2ページで、12/11(水)発売のお正月超特大号の予告。表紙は嵐で両面ピンナップ&ロングインタビューがあるそうです。

◎今週の必見TV(p20)
12/12の「VS嵐」、12/8の「相葉マナブ」が写真入りで紹介されていました。

◎COVER(p21)
TOKIO×嵐での表紙やグラビアの撮影裏話が右上にありました。

◎ジャニーズ年末年始スケジュール(p22)
年末年始のジャニーズタレントのTV出演スケジュールが12ページ。
嵐はp25に12/11の「FNS歌謡祭 第2夜」、12/12の「VS嵐」、p26に12/14の「嵐にしやがれ」、12/31の「NHK紅白歌合戦」、p27に12/8・15の「ニノさん」、12/8の「相葉マナブ」が載ってました。p27の下側にはその他の番組の一覧も載ってました。
「VS嵐」のところでは、大野さんのクリフクライム中の写真が大きく載ってましたよ♪

◎番組解説(p54)
12/8の「相葉マナブ」、12/12の「VS嵐」が紹介されていました。

◎次号予告(p81)
表紙:嵐

ザ・テレビジョン関西版 2019年 12月 13日号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
ザ・テレビジョン関西版 2019年 12月 13日号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


ザテレビジョン 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント