週刊TVガイド 2019年12月13日号

今週は発熱したりしてたので、買いに行けなさそうだなぁと週刊TV誌は通販にしたのでした。
なので、ノーチェックでガイド、ジョンです。TOKIO×嵐だしね♪

★週刊TVガイド
◎表紙
黒いバックに黒っぽいスーツ(タキシード?)のTOKIOさんと嵐さんです。中央の大野さんの笑顔が素敵♪(みんな素敵だけどね)。連載の大野さんと松本さんもいました。

◎TOKIO×嵐(p3)
TOKIO×嵐ということでグラビア&トークが11ページ。
トビラページと見開きのグラビアの後、グループに分れてのトークが2ページずつ。

最初は国分さん、長瀬さん、大野さん。「釣りが好きっていうつながりがあるよね。」(国分)と。長瀬さんは「以前番組でコースターに大野くんから似顔絵を描いてもらったことがあって。あれはずっとトイレに飾ってある。」「俺の中ではあれに大野くんの魂を感じていて。描かれたものって、そういうのあるじゃない? 大野くんより大野くんが表れているなって思って(笑)」「大事にしてます」と言ってくれてて嬉しかったです。

「TOKIO×嵐」は10周年ということで、トークテーマは「この9人の中で奇想”天”外な人は?」。すると長瀬さんが「奇想天外と言えばやっぱり大野くんになるのかな。絵を描く人だから、言葉にしないでしょ。だから『どんなこと思ってるんだろうな』と思って話したくなる」と。「だから(中略)コースターを大事にしているんだろうね」と言ってました。国分さんは「確かに大野は奇想天外だよね。じゃないと『怪物くん』役はできないよ(笑)」と。

次のトークテーマは「1年を振り返ってお互いにねぎらいの言葉を」ということで、お互いJET STORMのことやビビットのことなど話してました。

続いて、松岡さん、二宮さん、松本さんのグループ、城島さん、櫻井さん、相葉さんのグループのトークがありました。トークテーマはそれぞれちょっと違ってました。城島さんが、 「各チームのリーダーが集まって、4人で浴衣を着て、美味しいものを食べて。僕は、それが一番印象に残ってるね。」と言ってて嬉しかったです。またやってほしいなぁ。

最後に見開き2ページで9人並びのグラビアがありましたが、松岡さんに肩抱かれてる大野さんが可愛かったな~。

◎CONTENTS(p15)
連載の大野さん&松本さんの写真が載ってましたが、本編と同じかな~。

◎お正月特大号予告(p16)
見開き2ページで、12/11(水)発売の「TVガイド」お正月特大号の予告がありました。
白いパンツにピンクの上着を着ている嵐さんのグラビアが1ページ載ってました。
表紙は嵐で、「永久保存版Sweetグラビア」とありました。

◎紅白歌合戦SPグラビア(p26)
紅白司会の櫻井さん、綾瀬さん、内村さんのグラビア&トークが2ページ。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p28)
大野さんと松本さんが担当で3ページ。クリスマスツリーの飾りつけをしています。
大野さんは小瀧さんと食事の約束をしているそうですが、まだ行けてないそうです。「Turning Up」のMV撮りについて、 「ロスであんなにしっかり撮影したのは初めてだったし、新鮮だったね」(大野)と。

「スマッシュQ&A」は「クリスマス」について。
「サンタクロースは何歳まで信じていた?」
「もらってうれしかったクリスマスプレゼントは?」
「好きなクリスマスソングは?」
「去年の相葉さんへのプレゼントは?」
という質問がありました。クリスマスソングは2人とも山下達郎さんの「クリスマス・イブ」でした。松本さんが挙げると、大野さんも「俺もそうかな」と。相葉さんへの誕プレは、「急に思い出せない(笑)。あ、でも去年かどうか忘れたけど、人体模型みたいな筋肉のフィギュアをあげた」(大野) 「マッサージグッズ」(松本)と。マッサージグッズは松本さんが取り寄せてたやつね。

「ペアdeミニ対決」は「手ぶくろ装着スピード対決」。プレゼントボックスの中に入っている手ぶくろを早く手に付けられた方が勝ちというゲームですが、終了が同時ということで、引き分けでした。

収録リポートは12/12のドラマ「悪魔の手毬唄」チームの回。OPトークはジェットストームの話。小瀧望さんが、大野さんのメールが可愛いという話をしてくれるそうです。
「独占5ショット」はドラマにちなんで、大野さんがトランク、松本さんが手毬を持って。

◎ARASHI JET NEWS!!(p31)
嵐情報が1ページ。
12/14の「嵐にしやがれ」、12/15の「相葉マナブ」、JAL特別塗装機「20th ARASHI THANKS JET」お披露目会が載ってました。歴代の嵐ジェットの写真もありました。

◎日別オススメ番組(p68)
12/7の「嵐にしやがれ」、12/8の「相葉マナブ」、12/11の「2019FNS歌謡祭 第2夜」、12/12の「VS嵐」が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
表紙:嵐、嵐Sweetグラビア


ジョンは明日かな~。でも明日は朝から晩まで出かけてるから、もしかしたら明後日になるかも。

週刊TVガイド(関西版) 2019年12/13号 【表紙】 TOKIO×嵐[本/雑誌] (雑誌) / 東京ニュース通信社 - CD&DVD NEOWING
週刊TVガイド(関西版) 2019年12/13号 【表紙】 TOKIO×嵐[本/雑誌] (雑誌) / 東京ニュース通信社 - CD&DVD NEOWING

週刊TVガイド 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント