non・no 2020年2月号

non・noは木曜日に書店で見かけたのだけど、通販にしてたので届くの待ってました。で、昨日の夜届きました。

★non・no
◎表紙
赤いバックにタイトル文字が金色でクリスマスっぽい雰囲気。嵐さんはジャケットで中にニットやベスト、シャツにネクタイとカジュアルだけど「ちゃんとした」コーデという感じ。

◎ARASHI THE BEST YEAR!! (p5)
嵐のグラビア、座談会などで8ページ。
トビラページが1ページあって、松本さん&相葉さんのグラビアが1ページ、大野さん&二宮さん&櫻井さんで1ページ。それぞれ座談会からの言葉がピックアップされて載ってました。衣装は表紙と同じです。

【'19→'20 最速座談会 with 2/嵐 かるた!】
見開き2ページで、「かるた」をしながらこの1年を振り返ってます。かるたは「2/嵐」の連載写真とエピソードで作ったそうです。かるたは大野さんのエピソードが多かったようで、「リーダーの話ばっかりじゃん(笑)!」(4人)となってました。たぶん、いろいろあったのだと思うけど、みんなが「気になる!」と選んだ札を「これは誰?」となると「それもオレ(笑)」(大野)ってなってたのでした。
衣装は表紙と同じだけどジャケットを脱いでリラックス。

続いて2019年のソロ仕事とプライベートを振り返ってました。
大野さんは、 「ソロでは、ロケにたくさん行かせてもらった1年だった。船にもよく乗ったなぁ」「プライベートでも結構釣りしてたしね(笑)。ずっと行きたかった大島に念願叶ってやっと行けたのがうれしかった♪」と。プライベートで釣り楽しめたのね~。大島には何があるのかな? 釣りのスポットとか?
「大野さんからは、最近、スーパーに行くっていう話も聞くようになった気がする!」(櫻井) 「料理、ちょくちょくしてるんでしょ?」(二宮)と言うと、 「うん。この間も、楽屋で見た雑誌のレシピを参考に、スパイスカレーを作ったよ」(大野)と。大野さんのカレー、食べてみたいわ~♪

次はグループの話。今年の活動を振り返ってました。「公演の間が2~3か月空いて不安になることもあった。やってみると、意外とできるんだけど。体が覚えてるから」(大野)と。みんなが「おぉ~、かっこいい(笑)!」と言うと、「不安にはなるんだよ。でも、大丈夫。(キメ顔で強調して)体が覚えてるから!」(大野)とさらに強調してました。レベルが違うけど、私の場合だと、確かにピンクレディーの踊り、普段全く踊ることなんてないけど、結構踊れちゃうものなぁ。体が覚えてる(笑)。

最後に来年について。やはり、東京オリ・パラが大きいみたい。それと、大野さんは「'20年は、ファンの人が喜んでくれることを、1つでも多くやっていきたい。これまでの感謝の気持ちを伝えられるように」と。大野さんのファンの多くが喜ぶのはソロアルバムじゃないかなぁと思うんだけど、ソロ仕事は難しいかな。「嵐としてできることを、できる限りやっていく、っていうことに尽きるだろうね」(櫻井)ということだし。
櫻井さんが登場した昨日のサタジャニでも、流れて来た紙面によると「個人の事を度外視して、嵐じゃないとできない事、嵐じゃないと見られない景色を追い求めていきたい」と言っていたようだしね。でも、休止後も芸能活動をする他のメンバーと大野さんとでは違うと思うから、大野さんのソロ仕事を休止までに見られたらなぁと思います。

【2/嵐かるたで'19連載プレイバック】
見開き2ページで、メンバーがそれぞれ「'19マイベスト」を選んでます。選んでる様子の写真もいっぱい載っていて、可愛い~。
それぞれのマイベストは、
大野さん→Vol.134「バドミントンノアラシ」
「見事なラリーにスタッフから歓声が」と。

櫻井さん→Vol.133 「ジョーセンノアラシ」
相葉さん→Vol.140 「チエノワノアラシ」
二宮さん→Vol.140 「チエノワノアラシ」
松本さん→Vol.136 「ディナーノアラシ」

ページの外枠で絵札の写真を全て紹介してくれています。読み札はnon・no Webで公開とのことです。
non・no Web 「2月号 嵐スペシャル特集に登場した『アラシブンノニ』特製かるたの読み札を大公開!」

【5/嵐「カイマクノアラシ」】
5人が畳の上で正座してます。小さい獅子舞やメンバーカラーのダルマなどの小物も。
2020年もよろしくお願いしますということで、

「応援してくれてる人たちと、近い距離で過ごせる1年にできたらいいな」
「5人でできることを、できる限り。2020年の嵐も楽しみにしててね!」
「ファンのみんなに感謝の気持ちを届ける方法を、たくさん考えていきたい」
「新しい年を迎えても、”変わらない嵐”を見てもらうのが一番じゃないかな」
「1つ1つに思いを込めて。2020年ラストまで、全力で走っていくよ!」

というメッセージがありました。

次回は、松本さんと大野さんで、「フユモノノアラシ」。相葉さんが決めました。「遊ぶのももらうのも楽しいお買い物企画(笑)、'20年もぜひやってほしい! リーダーが出るのは久しぶりなんじゃない? 冬物、楽しみに待ってます♪」ということでした。

◎COVER (p13)
CONTENTSページの右上に、表紙の写真とスタッフさんの名前が載ってました。


non・no公式アカウントさんのつぶやき↓










インスタグラムでは、
この投稿をInstagramで見る

本日発売のノンノ2月号は嵐5人が表紙&巻頭大特集で登場中! 5人がよく言う言葉で好きな言葉があります。 「嵐を応援してくれるすべての人が『嵐』」 苦しかった日、くじけそうになった日、喜び分かち合った日etc…それぞれに思い出があると思います。それはきっと5人もそう。5人が誰かの支えになって、誰かが5人の支えになって、たくさんの喜びと苦難を一緒に乗り越えてきた、この大きな「嵐」。ついに2020年を迎えようとしています。カウントダウンが始まったあの日から、すでに今日の今日までまったく予測できない怒涛の嵐RUSH。2020年はこれ以上のことが待っているはず。 きっと間違いなく、忘れられない1年になります。 これから過ごす365日は、 毎日がもう二度とやってこない特別な日々。 1日も、1秒も、目を離しちゃダメ、ゼッタイ。  ともするとゆっくり味わう暇もない風速の日々、 ノンノは時にかっこよく、時にバカバカしく、 2/嵐らしいぶっ飛ばし回(!?)も交えながら、 最後の最後の瞬間まで、5人と皆さんの「今」をそっととじ込め続けていきます。いつだって皆さんと5人が「2/嵐」で出会えるように。 今回の大特集では、名グッズ「嵐かるた」になぞらえて、19年連載を”reborn"させた「2/嵐かるた」で遊んでもらいました!まじめに熱っぽく語りながら、でもやっぱり何だかユルくてバカバカしくて(笑)5人が見せたい嵐と、皆さんが見たい嵐が、きっと詰まってます。 だって「楽しくなくっちゃ、嵐じゃない!」  You're the Wind.My dream. さぁ、こちらも風速上げていきますよ! @arashi_5_official  #アラシブンノニかるた #nonnowebで読み札公開中 #19年連載を #reborn #歯医者に行こうと思います #あらしらせ #大みそかは嵐 #ちなみに毎月20日は嵐ブンノニです #turningup巡り #最高の嵐YEAR開幕 #嵐 #5andyou #nonno

non-no(@nonno_magazine)がシェアした投稿 -



ほんとに。1日1秒無駄にできない。そりゃまぁ出してくれるものの中には好きなのもイマイチだと思うものもあると思うけど、それはそれで良いかなと。嵐の貴重な日々だしね。休止といっても復活は不透明だから。
「2/嵐かるた」、付録につけてくれたら良かったのにな~。よく「付録付き」ってあるやん? そんな感じで選択できたら良かったなぁ。雑誌の関係者もTVの関係者もいろんな思いがあるのでしょうね。


「non・no」公式twitterアカウント
「non・no」インスタグラム

non・no(ノンノ)2020年2月号 表紙: 嵐
non・no(ノンノ)2020年2月号 表紙: 嵐

non・no(ノンノ) 2020年 02月号 [雑誌] - 楽天ブックス
non・no(ノンノ) 2020年 02月号 [雑誌] - 楽天ブックス

non・no (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント