女性セブン 2020年1月9日号

女性セブンは一昨日出掛けたときに買ってきました。

★女性自身
◎表紙
黒系(松本さんは白率が多いけど)のシャツに白いジャケットというモノトーンな衣装の嵐さんがカッコイイ感じ。大野さんはハイネックだったりタートルネックだったりが多いけど、今回は珍しく深いVネック。

◎A to Z 質問の嵐 2020(p8)
A to Z形式の質問に嵐のメンバーが答えてます。2018年にも同様の企画があって好評だったとか。4ページ。
(これかな?→「女性セブン 2018年1月18・25日号」

横並びで足組んでるのカッコイイ♪ 「Go to next!!」という文字とともに、並んで進んでる感じの写真もあったのだけど、大野さん細いわ~。ほんと、頑張りすぎないでね。3ページ目の談笑してる感じの写真は楽しそうな雰囲気。

ちょこちょこ抜粋します。
(D)Dance 特に振り付けが好きな曲
「(しばらく考えて)『君のうた』。理由?・・・特にないかな(笑い)」(大野)と。
ほんとに大野さん、この曲好きよねぇ。でもこの曲の振り付けは私思い出せないわ。

(G)Gift メンバーから贈られてうれしかったもの
「いろいろあって、どれもうれしいよ! でも、やっぱり大野智からいただいた絵。描きおろしだよね?」「おれが17才の時にもらったの。今でも大切にしてるよ」(松本)と。大野さんも「うれしいなぁ」と言ってました。

(K)Kids 子供の頃からいちばん変わらないメンバー
みんな変わってるということで、 「逆にいちばん変わったのは大野智。Jr.時代、金色のネックレスとかしていたよね」(櫻井)「髪の毛長かったし」(二宮)と、いちばん変わったメンバーになってました。

(V)Vacation 休暇にまつわる思い出
「15周年でハワイに行った時に、1日休みがあって。ずっとリーダーといっしょだったんだよね」「リーダーはシュノーケリングをやるから海に行くって言ってて。おれもサーフィンしたいから海行こうかなって言ったら、じゃあ、いっしょに行こうという流れになったんだよね。その時、おれの友達もいて、海で4人で写真を撮った(笑い)」(松本)と。友達は一般の方なのかしら? 芸能界の方なのかしら? どちらにしても大野さんと写真におさまれるなんていいなぁ。

(X)X Day SNSを解禁した感想は?
「新鮮だよね。インスタグラムは前から見てたから、そこに自分たちも載っているのが不思議」(大野) 「11月にアジアを訪問した時にも、ストーリーを上げたりして、楽しかった」(松本)ということでした。あんなにネットを規制してたのに、一気にきたよねぇ。雑誌の表紙がシルエットとか、舞台あいさつの写真に主演がいないとか、バカげてると思ってたので、そのあたりも解禁されて良かったなと思います。

最後の1ページはスマホのカメラでSNS風に撮影したものが10枚。二宮さん以外は上着を脱いでの撮影でした。

◎嵐両面ピンナップ(p20とp21の間)
表が笑顔の5人で、二宮さん以外上着なし。裏は上着を着てクールな表情というピンナップでした。ちょっと厚めの紙でサイズは2ページ大。

◎松本潤「嘘偽りのない僕ら」苦渋の決断とファンの悲鳴(p38)
白黒のスクープページ。Netflixでのドキュメンタリー配信の話題が1ページほどありました。テレビ離れが進みかねないということで、テレビ局関係者が戦々恐々としているとありました。それで、テレビであまり触れられなかったと。私が見たのは「めざましテレビ」ぐらいかな。他での扱いはどうだったか知らないなぁ。そういうわけで、従来の芸能界のやり方を壊すことに繋がりかねないということで、「嵐は苦渋の決断だった」と書かれてました。後輩に道筋を作るとか、嵐を入り口にして他のジャニーズを知ってもらおうとか、世界で何が受け入れられるか肌で感じたいとか、そういう思いもあるようだとのことでした。芸能関係者曰くですが。

◎サヨナラ2019 ヒットランキングBEST10(p49)
白黒ページで、いろんなカテゴリのランキングが載ってました。
「山田美保子さんの選ぶ芸能・社会ニュース」では、2位に「ジャニー喜多川さん死去」、3位に「嵐の休止発表&ニノの結婚」がランクインしてました。
あと、p52の「CD売り上げランキングベスト5」で、嵐の「BRAVE」が1位となってました。タワーレコードの全店総合シングルチャートの結果だそうです。(2019年1月1日~11月30日分)

p53の洗濯機や冷蔵庫の売り上げランキングで、日立の商品が1位になってました。ちなみに洗濯機は「ビッグドラム BD-SG100EL」、冷蔵庫は「R-HW53K」という商品。ビックカメラ調べだそうです。

週刊女性セブン 2020年 1/9 号 (Amazon)


女性セブン (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント