女性自身 2020年1月7日・14日合併号

発売日に買ってあったのだけどお泊りに行ったりしてたので、読むのが今になってしまいました。で、お出かけついでに買ったのだけど、家に帰ったら宅配でも届いて2冊になってしまいました。Amazonさんで注文していたらしく・・・。

★女性自身  
◎表紙
嵐の横並びの写真が載ってます。おしゃれな感じ。

◎2020年も、ずっと・・・・・・5人でひとつ 嵐(p5)
嵐のSP撮り下ろし&2000字インタビューということで、7ページ。
それぞれメンバーカラーの花束を持っていて、1人1ページのグラビア(バックにはピントは合ってないけど他のメンバーもいる)と見開きの5人のグラビア&ソロインタビューがありました。
花束はどれもシックで大人っぽい感じで素敵。大野さんのグラビアの笑顔が優しいなぁと思いました。

インタビューは「自分にとって、ほかの4人の存在は?」がテーマ。それぞれが、他の4人の存在について、また4人1人1人について話していました。とりあえず、大野さんに関するところだけ抜粋。

◆櫻井さん
「僕たち5人は、それぞれがお互いを補い合うような関係なのかもなって感じています」と。大野さんについては、 「大野さんは、出会ったときからずっと変わらず、僕にとっては”先輩”なんです。ジャニーさんに『ダンスは大野の後ろで覚えなさい』って言われたのが原体験なんですけどね。ステージに立ったときは今でもやっぱり、カッコいいなって思います」と。そう思ってくれてるのなら嬉しいです。

◆松本さん
「4人の存在について改めて言葉にするのは難しいな。もう運命共同体ですからね」と。大野さんについては、 「最近リーダーとして、いつもすごく頑張ってくれていて。陰ながら応援しています」と言ってました。最近の大野さんが”リーダーとして”頑張ってるっていうのは、どういうことをやってるのかな? 最近特にってことですよね。休止に至る元になったのは確かだと思うから、いろいろ責任もって頑張ってくれてるのかしら。でも大野さん、頑張りすぎないでね。健康第一ですから。

◆相葉さん
「今はもう、メンバーには感謝の気持ちしかないんです」と。大野さんについては、 「嵐というグループは、大野智という人がいたからこそ、形作られたものだと思います。本当にすごい人ですよね」と。嬉しいなぁ。ありがとう、相葉さん。

◆二宮さん
「僕たちが”5人でひとつ”じゃなければ、ここまで続けてこられなかっただろうなっていうこと。(中略)だから4人の存在は、僕にとっての誇りです」と。大野さんについては、 「踊りも芝居も本当にさすがだなって思う」ということでした。来年は「心から楽しかったねって言い合える1年にしてみせます!」ということだけど、私にとってそこに影を落としてるのはあなたなんだよねぇ。私も努力するつもりではあるけど。

◆大野さん
「僕にとって4人はもう、いるのが当たり前の存在。ただ、改めてこの20年間を振り返ると、たくさん支えられてきたんだなって」と。
メンバーについては、

二宮さん「変わらない自分だけのスタイルを持っていて、彼の姿を見ていると、僕もありのままでいいんじゃないかなって思えます」

櫻井さん「言葉に強い力を込められる人。僕には絶対に無理だから(笑)。活動休止会見の前日にもメッセージをくれて、すごく救われましたね」

相葉さん「その存在自体が僕の支えです。安心感があるのかな。昔から、一緒にいるだけでなぜか落ち着くんですよ」

松本さん「嵐というものを誰よりも考えてきてくれた人。彼がいろんなものを見たり、いろんな人に会ったりするのは、全部グループのためなんだなって感じます」

と。ちょっと突っ込みたくなるところもあるけども、コメントが優しいなと思います。来年についてはあまり考えていないそうで、 「何かを特別に意識するよりも、ただ毎日を大切に過ごしていきたいんです」と。

YouTube解禁からこっち、目まぐるしくいろんなことが始まって、来年はオリンピックもあって、今までの1年とは随分違った1年になるんだろうなと思うのですが、正直なところとしては、本当は、来年はいつも通りの1年が良かったなとも思います。普通に誰かのドラマがあったり、シングルが出たり、アルバムが出たり、ツアーがあったりして、カウントダウンで「じゃあね」・・・みたいな。
そうはなりそうもないから、がんばって付いてくけども。SNSよりオリンピック関連見ないといけなさそうなのが面倒だな~。

◎令和CM最新ランキング(p71)
p73にCMギャラの一覧が載っていて、それによると嵐(5人)は昨年の17,000万円から今年は18,000万円にアップ。「もともと最高レベルだった出演料が『2020年で活動休止』のプレミア効果で1億8千万円まで達しました。最高額にもかかわらず、さまざまな業種の企業から問い合わせがきているようです」と。来年、CM増えたらいいな。嵐もすごいけど、明石家さんまさんが嵐と同額というのがすごいなと思います。1人だからね!?


週刊女性自身 2020年 1/14 号 [雑誌]
週刊女性自身 2020年 1/14 号 [雑誌]

女性自身 2020年 1/14号 [雑誌] - 楽天ブックス
女性自身 2020年 1/14号 [雑誌] - 楽天ブックス


女性自身 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント