TVstation 2020年1号

週刊TV誌、最後はTVstation。

★TVstation
◎2019→2020 NEW YEAR ARASHI(p3)
嵐のグラビア&トークなどで8ページ。
トビラページは大野さんを先頭に、前のメンバーの肩に手を置く汽車ポッポポーズ。背の順かな?
衣装は黒いニットにゆるいパンツでマフラー巻いてます。
次の2ページには、ソロで2019年を振り返ってます。「最近コレに夢チュー!」という質問にも答えてました。

大野さんは「24時間テレビ」の感想で、「前に比べて24時間起き続けるのはキツいと思った(笑)。全然眠くはないんだけど、照明もチカチカするし、目が自然と閉じていっちゃうの(笑)。ああいう時は1回違うところに行くなり、外の空気を吸うなりして気分転換しないとダメなんだね(笑)。1日目に『アラジン』を踊って、ホッとしちゃったのかも(笑)。2日目もチャレンジ企画とか踊るコーナーとか、いっぱい作っておいたほうがいいね(笑)」と。ほんと、いっぱい作っといてくれたら良かったのに~。「アラジン」はとても楽しそうに踊っていて、ほんとに良かった。何度でも見たくなります。

ソロ活動の話ではマクドナルドのCMの話をしていたけど、正直な所それだけというのはやっぱり寂しいなぁと思います。歌だったりドラマだったり見たかったな。でも、そんな中だからこそ、このCMは嬉しかった! 「相葉ちゃんが『最後の”タラッタッタッター♪”がいいね』って気に入ってくれたんだよ。お話をいただいた時は『オレ?』って思ったけど(笑)、実際マック好きだし、今朝も食べてきたしで光栄。」と。お話を持って来てくれたマクドナルドの人に感謝です。

大野さんの「夢チュー」なことは、カレー作り。「カレー作りにハマってて、いろんなカレー作ってる。」と。雑誌で見たものも参考にして、材料やスパイスを買ってきて作ってるそうです。食べたいなぁ。

松本さんは、 「楽曲制作の打ち合わせやSNSサービス解禁にあたってのミーテイングは海外でやっていたから、マイルがいっぱいたまった(笑)。SNSに関してはアメリカで仕事をしている人たちと話したりする機会が多かったの。」と。たぶん、最初からワールドワイドな展開を考えていたからこそかもしれないですね。

続いてトークが4ページ。トビラページの衣装だったり、白っぽいコートを着ていたり。全体的にグラビアのビジュアルがとっても良いです。今回の週刊TV誌の中で一番好きかも。
トークでも松本さんが海外によく行ってたという話をしていて、 「ようやく海外でのいろんなことが動きだしたから、これからが楽しみだよ。今までは海外で目撃されて『何してるんですか?』って聞かれても『いやぁ、ちょっと遊びに』って答えなくちゃいけなかったから(笑)」(松本)と。SNS関連とかは松本さんがメインでがんばってたんですね。まだまだ何かあるのかしら。今年はあまりに行き過ぎたから、 途中からお土産買うのをやめたと言ってました。

「大野さんは、マクドナルドのCM見た時はビックリした。うれしそうにトレイ持ってたし(笑)」(松本)と言うと、 「俺もビックリした。あんなにいっぱいCMが流れるなんて思っていなかったから(笑)」(大野)と。ほんとにTVでよく流れてたからありがたかったわ~。いろいろ種類もあったし。

2020年を占う本をそれぞれ見ていたのですが、「読み込んでいたリーダーは、いい言葉を見つけたのかニャハと笑顔に!」とあって、確かに嬉しそうな「ニャハ」な大野さんの写真が載ってました。

最後はグラビアが1ページ。5人が山型に固まってました。このビジュアルも良いなぁ。

◎CONTENTS(p21)
嵐の汽車ポッポポーズのちょっと違うバージョンが載ってました。

◎第70回NHK紅白歌合戦(p26)
紅白歌合戦の司会者3人のグラビア&トークが2ページと、出場者カタログ&2019年ヒット一覧が2ページありました。

◎大Catch the 嵐(p30)
嵐情報が2ページ。
1/3の「VS嵐 2020賀正新春豪華3時間SP」、12/14の「天才!志村どうぶつ園2時間SP」、「嵐にしやがれ」、12/15・22の「相葉マナブ」、12/15の「ニノさん」、12/25の「グッと!スポーツ」、1/8の「2020スタジアム」、1/1の「元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ元日SP」、2020年10/2公開の映画「浅田家」が載ってました。

◎ジャンル別番組ガイド(p49)
p54からのバラエティページに12/14の「嵐にしやがれ」が紹介されていました。

◎次号予告(p127)
次号は12/27発売ですが、特には嵐の文字はありませんでした。

◎CM調査隊が行く!(p134)
ページの右下に「2019年タレント男女別CM起用社数ランキング」が載っていて、相葉さんと櫻井さんが10社で1位、二宮さんが9社で2位松本さんが8社で3位にランクインしていました。

◎令和元年!エンタメ・スポーツプレイバック(p144)
p146に「嵐・発表」ということで、1/27の休止会見、展覧会、SNS展開、11/9の国民祭典、国立競技場のOPイベント、来年の北京ライブ、国立競技場ライブなどが紹介されていました。


TVstation 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント