週刊ザテレビジョン 2020年1月3日号

次は週ジョンです。LIFEとstationは明日かな。(既に日付は変わってるけども)

★週刊ザテレビジョン
◎表紙
レモンを持った嵐さん。フォーマルな感じの衣装です。

◎両面花園ピンナップ(p3)
2ページ大の嵐の両面ピンナップ。
表は色とりどりのビビッドな花をバックに黒い衣装でクールな表情の嵐さん、裏面は表紙と同じ衣装で「ARASHI 2020」の旗が立ったケーキを大野さんが持って4人が囲んでる可愛い写真でした。

◎嵐2020 花咲く未来へ(p7)
嵐のグラビア&トークなど5ページ。
華やかなお花の中に白いタキシードの嵐さんが映える~。メンバーそれぞれのコメントが載ってました。
櫻井さんは、プライベートで1曲作ったそうで、「全曲ラップの曲を俺がどんなふうに録ってるのか見ておいたら参考になるかなと思って、上田、菊池、増田、岸といった後輩をスタジオに呼んで見てもらったりして」と言っていて、これが後輩が話してたラップの講習会のことかなと。このレコーディングってプラベで録ったってことなのかな?

大野さんは、 「一回一回のライブを今まで以上に大切に。この貴重な時間を大事にできないようじゃ、俺、バチ当たるしかないって・・・。青いペンライトを持ってくれてる人の気持ちを思いながら、ライブをやってる。(中略)2020年へ向けて、感謝を噛みしめながら一日一日を大切にします。SNSが始まって、新しいカタチでの俺たちとみんなのコミュニケーションも増えたしね! 新しい可能性を楽しんでやっていきたいな」と。  いまだに、「何でこんな俺のことをそんあに好きでいてくれるの?」っていう気持ちは変わらないそうですが、「この疑問はきっと一生解決しないだろうけど・・・ありがとね。感謝しかない。本当に俺は幸せものです」と。
最近のライブのレポとか見るにつけ、大野さんは自分のファンがとても悲しみつつも、大野さんの決断を尊重しようとしてるのとか、わかってるんだろうなと思います。そういうファンに寄り添おうとしてくれてる気もするし。2020年やり切って、気持ちよくお休みに入ってくれたらいいなと思うし、戻って来たいなと思ってくれたらもっと嬉しいです。

最後にトークが1ページ。読者からのメッセジを交えつつ2019年を振り返ってます。
まず最初に大野さんの誕生日が祝われてました。 「大野智的には、40歳の節目が盛大に祝われると思うんだよね。だから個人的には、その次の年をさらに盛大に祝おうと思う!楽しみにしてて!!」(松本)と。お休みに入って最初の誕生日ですね。松本さん、何らか報告してくれるでしょうか? 私も楽しみなんですけど。
櫻井さんは、 「健康には気を付けてもらいたい。'20年、今お伝えしているだけでも嵐、忙しいですから。大野智が健康でいてくれたら・・・。嵐も安泰でしょう!!」と。
「とりあえず、今大丈夫。どこも痛いところないよ。検査しないと分からないけれども(笑)」(大野)ということですが、年明けに人間ドック行くんですよね? まずはそこでちゃんと検査しといてもらうとしましょう。私は甲状腺が悪いんだけど、これ何も症状なかったからねぇ。血液検査でわかったけど。とにかく何は無くとも「健康第一」で。
櫻井情報によると、大野さんはトマトもりもり食べててリコピン摂ってるそうなので、大丈夫そうかな?

国民祭典の話も。控室のテントに有働さんが来てくれて、JET STORMでアジアに出発する嵐に「いってらっしゃい」って言ってくれたのだとか。あと、松本さんの友達がスタッフにいて、スタンバイしている嵐を呼びに来たのがその友達だったのだとか。そんなところで会ったらビックリですよねぇ。

JET STORMについては、「行けてよかった。皆さんの顔を見るたびに、感謝しかなかったね~。一生のうち、こんなこともうないって思うと、本当にどこの国でも感動した」(大野)と。「SNSのおかげでまた新しく、先々も俺にできる伝え方があるんじゃないかなと思えたよ」(大野)とも。これはどういう意味かな?ってちょっと考えた。お休み中にも何か伝えようとしてくれてるのかな?とか。単純に来年も外国の人たちに伝えていけるという話かもしれないけども。

マッスル部の二宮さんは、もう仮入部じゃなくて本入部になったそうです。特別メニューだったけど、もう追いついたのだとか。もともと二宮さん、バキバキの時期もあったものね。やりだしたら早いと思います。

最後は、「みんなで作った嵐だから、'20年も共に楽しみましょう!」(大野)と締められてました。

「2019年5人の”マイNo.1"を発表」というコーナーもあって、それぞれ答えていました。大野さんは「2019年一番の食事は自分で作ったカレー。」だそうで、「ウチの母ちゃんも絶賛してたよ!!」と。 「2019年、このカレーを追求する作業が非常に楽しかった!」ということでした。うちもカレーはよくするけど、アレンジってほとんどしないのよね。最近、リンゴをすって入れたりするけど、それはリンゴが余ってて使い道に困って入れちゃえっていうだけだし。スパイスとかいろいろやってみたら面白いんだろうけどね。

あと、ページ下の欄外に、メンバーが読者からのクイズに答えるコーナーもありました。

◎嵐年末年始TVスケジュール(p12)
嵐の年末年始のTVスケジュールが1ページ。

◎第70回紅白歌合戦(p13)
司会者座談会&全出場歌手名鑑で3ページ。嵐の曲目予想は「嵐×紅白スペシャルメドレー」。今年だったら「BRAVE」&「Turning Up」というところかなぁ? っていうか、もう古い曲入れずにそれでいいと思う。今年のテーマが「応援歌」というところに一抹の不安がありますが。

◎COVER(p21)
嵐の撮影裏話がページの右上に載ってました。表紙で持ってるのはいつもより大き目のレモンなんだとか。

◎年末年始日めくりとくばんセレクション(p25)
12/14~1/19の年末年始のTV番組紹介。
嵐のレギュラー番組や年始の番組の紹介もあって、p50の「嵐にしやがれ元日スペシャル」、p54の「VS嵐 2020賀正新春豪華3時間SP」は大き目で紹介されていました。そういえば、「嵐にしやがれ元日SP」は何やるのかなぁ? 相葉さんとの大野丸はこれなのかしら?

◎Hey! Say! JUMP(p78)
Hey! Say! JUMPさんのトークページ。「嵐のワクワク学校」の話で、打ち上げで嵐さんと一緒に伊野尾さんの誕生日を祝ったこととか、高木さんが二宮さんから「タカ」と呼ばれてることなどが出てました。

◎TOKYO2020 オリンピック・パラリンピック(p113)
関連番組として、「2020スタジアム」が紹介sれていて、各TV局のキャスター&サポーター陣ということで、NHKは嵐と紹介されていました。

◎次号予告(p238)
12/27発売の新春超特大号(1/10号)の予告が見開き2ページ。
こちらも嵐の名前は見当たりませんでした。

ザ・テレビジョン関西版 2020年 1月 3日合併号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
ザ・テレビジョン関西版 2020年 1月 3日合併号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


週刊ザテレビジョン 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント