11/4~11/10 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

11/4~11/10チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

11月4日(月)
※各局WSで嵐のSNS進出などの話題あり

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
櫻井翔「エッセンシャルflat」
(TOKYO MX 10月26日放送分)

11月6日(水)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25~11:25)
・最新行列グルメデスマッチ(高畑充希&三浦春馬)
・相葉雅紀特別企画(滝沢秀明)
・隠れ家ARASHI(嵐×TOKIO) 「TOKIO×嵐」トーク番外編
(2018年12月15日の再放送)

11月7日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
「Mr.VS嵐」チームメンバーを決めるドラフト会議
ゲスト:井上裕介、伊野尾慧、上田竜也、狩野英孝、岸優太、増田貴久、ミキ、三宅健、山崎弘也、吉村崇

★「櫻井・有吉THE夜会」(MBS 22:00~22:57)
まだまだ嵐20周年SP(大野智 二宮和也)

11月9日(土)
★「天皇陛下即位 祝賀式典」(NHK総合 18:05~18:45)
嵐の歌唱も披露予定

★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 11月2日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・ご飯のお供デスマッチ(岡村隆史)
・隠れ家ARASHI(櫻井×スーパーキッズ)
・二宮和也の勝ちたいシリーズ(囲碁最年少名人 芝野虎丸)

★「COUT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応

11月10日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 11月9日放送分?)


※以下は覚え書き
11/12(火) BS日本映画専門CH 16:30~18:50 「忍びの国」
2020年1月~ 「2020スタジアム(仮)」 毎月放送

「VS嵐」のOPトーク、相葉さんの面白い話から急に大野さんが真面目に答えてて、「スゲェちゃんとしたこと言うじゃん。」って櫻井さんに言われてましたね~。そこからの二宮さんの話も面白かったです。ねじれた心を正すため、武田真治さんに大野さんが呼ばれて可愛い腕立て伏せしてたのも可愛かった♪ カットされなくて良かったわ~。ずーっと嵐チームが負けてる展開だったけど、ボンバーストライカーで逆転、結構点差あったのによく勝てたよねぇ。

昨日の「嵐にしやがれ」、大野丸でアートの旅してたの良かったわ~。面白いところがあるのね。菊池くんがまた良かった。大野さんと何か合うね。櫻井さん型の人だからかしら? もっと見たかったなぁ。もうちょっと長くやってくれたら嬉しいんだけどな~。デヴィ夫人のホテルで絵を買おうとしてたエピソードを聞いて、櫻井さんのお母さんを思い出しました。娘も「やっぱりセレブっていうのはこういう感じなんだね~」と。この間「VS嵐」で櫻井さんが言ってたとこだからね。

「櫻井・有吉THE夜会SP」は大野さんと二宮さんがゲストで屋良さんも来たりして、いろいろ話が聞けたので面白かったです。屋良さんの話をもっと聞けたらよかったけど。大野さんと上島竜兵さんの企画は、2人であんこう釣りに行くのかと思いきや、バラバラで、しかも大野さんは釣りに行かないという、事前の想像とは違う展開で最初「え、そうなの?」とビックリ。上島さん、海が荒れてて大変でしたね。大野さんの方は町ブラしてたり、セリしてたり、これはこれで可愛かったので良かったです。二宮さんの方の企画は人を呼ぶのがメインになっててあまりお話が無いので、あのメンツでもっとお話し聞けたらいいのになぁと思いました。中丸さん、ベッドに入ってたのに来てくれて、優しいですね。
また続編があるみたいなので、楽しみです。


(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント