週刊TVガイド 2019年11月8日号

今週の週刊TV誌はガイドとLIFEを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
Travis Japanさんが表紙。地域別に7パターンあるとか。関西版はピンクの背景でした。連載の相葉さん&松本さんも左側に載ってます。

◎CONTENTS(p15)
連載の相葉さん&松本さんの写真が小さく載ってますが、本編と同じような、微妙に表情が違うような・・・わからないな~。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p26)
相葉さんと松本さんが担当で3ページ。2人ともスーツです。「Mr.VS嵐」決定戦に向けたドラフト会議の直前とか。

「スマッシュQ&A」は「ドラフト」について。「プロ野球のドラフト会議は毎年みている?」「ジャニーズメンバーと一夜限りのユニットを組むとしたら、誰を選ぶ?」「『おでんの具』でドラフト会議するとしたら、1位指名したいのは?」「プラモデルやジグソーパズルは最後までやり遂げる?」という質問に答えてました。最後の質問はちょっと方向性が違うけど、"draft"に"未完成"という意味もあるからとか。

「ペアdeミニ対決」は「棒選抜」。20本の棒を順番に引いて、ハズレを先に引いた方が負けというゲーム。ハズレの棒を引くと、棒が散乱するそうで、有名な「黒ひげ危機一髪」の棒バージョンという感じですね。引く時に違和感を感じた松本さん、さすが。違和感は正しかったです。というわけで相葉さんの勝利。

収録リポートは11/7のドラフト会議。各チーム2名を選ぶそうですが、候補者がジャニーズから5人、芸人さんから6人と11名なので1人余るとか。シビアだな~。
「独占5ショット」は、スーツ姿の5人が並んでガッツポーズ。

◎もりもり嵐NEWS(p29)
嵐情報が1ページ。
11/2・9の「嵐にしやがれ」、11/14の「嵐デビュー20周年記念VS嵐豪華2本立て3時間SP」、11/3の「相葉マナブ」、11/16の「天才!志村どうぶつ園秋の2時間スペシャル」、11/3・10の「ニノさん」、11/14の「櫻井・有吉THE夜会」、12/31の「NHK紅白歌合戦」、大野さんの「年賀状印刷『ものぐささんゆうびん』篇」が紹介されていました。
「嵐にしやがれ」には大野さんと菊池風磨さんがレモンを顔で挟んでる写真が載ってました。

◎日別オススメ番組(p68)
11/2の「嵐にしやがれ」(ここにも大野さんと菊池さんがレモン挟んでる写真)、11/3の「ニノさん」、11/7の「VS嵐」、「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
「VS嵐」連載(大野×二宮)。

TVガイド関西版 2019年 11/8 号 [雑誌]
TVガイド関西版 2019年 11/8 号 [雑誌]

週刊TVガイド 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント