週刊ザテレビジョン 2019年12月6日号

次は週ジョンです。

★週刊ザテレビジョン
◎表紙
こちらもKis-My-Ft2さんが表紙。何かあるのかな?と思ったらリリースがあるみたいですね。11/3の会見の嵐も左上にいました。

◎今週の必見TV(p16)
12/4の「2019FNS歌謡祭 第1夜」が大き目で載ってました。あと12/5の「VS嵐」の写真に大野さんも載ってました。

◎ジャニーズ完全データ(p26)
ジャニーズ64名について、生年月日、出身地、血液型、星座、干支、メンバーカラー、前世占い、パーソナルカラー診断が載っています。全6ページ。嵐の5人も載ってました。前世占いは、大野さんと櫻井さんが「統べる者」、相葉さんが「人外なる者」、松本さんが「創り出す者」、二宮さんが「戦う者」となってました。

「統べる者」とは、 「人々をまとめ治める者のことです。前世は王様・領主・尊重・庄屋など、人の上に立つリーダー的な人物だったようです。」と。生年月日から導き出されるそうですが、大野さんと櫻井さんが同じになるんですね。

誌面にこの占いのURLが載っていたので私もやってみたら、「統べる者」でした。ただし、いい方と悪い方があるそうで、いい方だと「人々に慕われ、愛される真面目な存在。勤勉で正直。曲がったことの嫌いな堅物でもありましたが、チャレンジ精神、推進力、決断力のある人物」、悪い方だと「自己中心的で人に冷たく、かなり強引な存在。頑固で意地っ張り、神経質で気難しく、突進力は豊かでしたが、無謀で忍耐力のない人物」とありました。確かに、ベースの性格が同じでもどっちへ転ぶかっていうのは実際にもありそう。
そのままキャラクター診断へ進むと、2問質問に答えて、「知略武将」というのになりました。「善人度70%、悪人度30%、 ・・・・自分の立場、権力を正しく認識し、それを使いこなす知略に富んだ『統べる者』」だそうですが、HPにも書いてあるけど、お遊びだそうです。(わかってるけど

あと、大野さんのパーソナルカラーは、 「鼻筋がスッと通ったシャープな顔立ちなのでディープカラーがよく似合います。特にネイビーは品や色気が際立ち、より魅力的に見えます。」とありました。

◎番組解説(p54)
11/30の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、12/1の「ニノさん」、「相葉マナブ」、12/4の「2019FNS歌謡祭 第1夜」、12/5の「VS嵐」が紹介されていました。

◎次号予告(p81)
「ジャニーズ年末年始出演スケジュールまとめ」に嵐の名前もありました。

ザ・テレビジョン関西版 2019年 12月 6日号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
ザ・テレビジョン関西版 2019年 12月 6日号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店

ザテレビジョン 関西 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント