月刊ザテレビジョン 2020年1月号

次は月刊ザテレビジョンです。もうペアトーク集は終わったし、今回は買わなくていいかな~と思ってたら、5SHOTのプレーバックがあったので、これもつい買ってしまいました。

★月刊ザテレビジョン
◎表紙
Kis-My-Ft2さんが表紙で、月刊「嵐」の櫻井さん&二宮さん、「ベストアーティスト」の櫻井さんも右上に載ってます。

◎月刊「嵐」(p3)
連載担当は櫻井さんと二宮さんで、テーマは「焼き鳥」。焼き鳥はつくね、ネギマ、牛串、豚串、あと焼きおにぎりを作ってました。
ちょっと高級そうな焼き鳥屋さんの装いの2人でした。
クロストークは、「究極のおつまみ」についてのトークと2019年の月刊「嵐」の振り返りがありました。大野さんと相葉さんがやってたジビエ料理について 「あの2人って、ジビエ食べられるの? 何か苦手そうなイメージが」「相葉さんは大丈夫そうだけど、大野さんには意外な感じ」(櫻井)と言ってました。櫻井さん、前も「シカとか大丈夫だったのかな?あんまり食べているイメージないな」と言ってたので、よっぽど意外なんでしょうね。絵心対決は大野さんと二宮さんがこの間鑑賞してましたが、 「このお話は5人のときに、詳しく話しますよ(笑)」(二宮)ということなので、楽しみにしときましょう。

◎櫻井翔「強き思いで」(p7)
櫻井さんのグラビア&インタビューが4ページ。
櫻井さんのインタビューは今あちこちに載ってますが、基本的にはソースは同じみたいですね。「ジャニーズ青春ドラマメドレー」は「ジャニーズタレントが出演したドラマの歌を、本人じゃなく別のグループが歌うというものです。」とあったので、やっぱり別のグループの歌を歌うんですね。
冬にオススメの嵐曲ということで、 「二人の記念日」を挙げてました。「(ラップを)クリスマスを意識して書いたから、自分の中ではクリスマスソングっていう位置付けかな。」と。

◎嵐 5SHOTグラビアプレーバック!(p11)
嵐20周年記念企画ということで、嵐5人のグラビアをプレーバック。今回は2010年までで3ページ。各号写真が1枚と当時の様子などが載ってました。

◎嵐 Switch(p14)
嵐情報が2ページ。
11/23・30の「嵐にしやがれ」、11/24・12/1の「相葉マナブ」、11/27の「グッと!スポーツ」、11/28・12/5・12/12の「VS嵐」、11/24・12/1の「ニノさん」、11/3の会見が載ってました。12/12の「VS嵐」はジェットストームの思い出話が盛りだくさんとか。カットしないで見せて欲しいなぁ。クリフクライム前、大野さんは「あー!やりたくない!」と言ってたとか。

◎CONTENTS(p17)
月刊「嵐」の2人の写真がありますが、本編と同じかなぁ。ちょっと範囲が広いけど。

◎ジャンル別ワイド番組解説(p109)
p113の「音楽」のページに、12/31の「NHK紅白歌合戦」、11/27の「ベストアーティスト2019」、12/4・11の「2019FNS歌謡祭」が載ってました。

月刊ザ・テレビジョン 関西版 2020年 1月号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店
月刊ザ・テレビジョン 関西版 2020年 1月号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】 - HMV&BOOKS online 1号店


月刊ザテレビジョン 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント