週刊TVガイド 2019年11月15日号

今週の週刊TV誌はガイドを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
なにわ男子さんが表紙。連載の大野さん&二宮さんも上部に載ってます。

◎CONTENTS(p19)
連載の大野さん&二宮さんの本編とは別カットの写真が載ってます。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p26)
いつもと構成が違って、まず2ページで5ショットと、11/14のレポ。20周年ということで、20の形のバルーン(?)と一緒に写真を撮ってました。大野さんがドラフトで選んだ2人に「チーム大野に入りたかった」と言われたそうで、 「それがうれしい」(大野)と。入りたい2人が入ってくれて良かったね♪ 誰かしら? クイズ松本潤もあるそうだし、面白そう。

で、続いて大野さんと二宮さんのページ。Mr.VS嵐のユニフォームにシルクハットとステッキ。かっこいいんだけど、ユニフォームとはちょっと合わないかも。2人ともMr.VS嵐でのチームの強みはないんだとか。「ちゃんと選んだつもりだけど、よく考えると、強みは…ないなぁ(笑)」(大野)と。あまり動ける人がいないんだとか。う~ん、誰なんだろう?
近況では、 「カレーを作ったよ」(大野)と。 「スパイスと柯も入れて、小分けにして冷凍して、食べるときに温める」(大野)そうで、 「ちゃんとしてるんだね。聞いて見ないと普段何をしているか分からないもんね。」(二宮)と言ってました。ホントに話を聞いてると、私より全然ちゃんとしてる。カレーも冷凍しないしな~。いっぱい作るけど、無くなるまで食べ続ける感じ。まぁ、そのために大量に作ってるようなもんだから。さすがに1人暮らしだと、そういうわけにもいかないかもね。

「スマッシュQ&A」は「ミスター」について。「『ミスター』と聞いて最初に思い浮かぶ人や団体は?」「『VS嵐』のゲームの中で、相手が『ミスター』の名を獲れるくらい得意だと思うゲームは?」「嵐の『Mr.気遣い』といえば?」「ジャニーズメンバーの『Mr.ポジティブ』といえば?」という質問に答えてました。 2つ目の質問は2人とも「バウンドホッケー」や「デュアルカーリング」が得意だよねっていうことになってました。3つ目の質問は2人とも相葉さんを挙げてました。

「ペアdeミニ対決」は「妨害あり!まばたき我慢対決」。先に目を閉じた方が負けなのですが、ミニ扇風機やミニポンプで風を送って相手のまばたきを誘発できるとか。12秒40 対 3秒67で大野さんの勝ちでした。ただ、開始直後に大野さんのまばたき疑惑があったそうだけど、続行になったとか。そういえば、前にTVでまばたきを我慢する対決をしてたときも、開始直後にまばたきしてて、あれはセーフなのかな?って思った記憶。

◎嵐 冬じたくNEWS(p30)
嵐情報が1ページ。
12/31の「NHK紅白歌合戦」、相葉さんと二宮さんの「年賀状 新CM発表会」、11/9・16の「嵐にしやがれ」、11/21の「VS嵐」、11/10の「相葉マナブ」、11/27の「グッと!スポーツ」、11/23の「天才!志村どうぶつ園」が紹介されていました。
11/21の「VS嵐」は5日後に誕生日を迎える大野さんと同級生になる面々がゲストとか。プラスワンは佐藤隆太さん。
11/16の「嵐にしやがれ」は遠藤憲一さんがゲストで、遠藤さん&嵐でダブルダッチに挑戦するそうなので、面白そう~。

◎日別オススメ番組(p68)
11/9の「嵐にしやがれ」、11/14の「嵐デビュー20周年記念VS嵐豪華2本立て3時間SP」が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
「VS嵐」連載(松本×相葉)。

週刊TVガイド 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント