嵐 YouTube公式チャンネル開設&ストリーミング解禁

嵐がYouTubeの公式チャンネルを開設、ストリーミング配信も解禁ということで、現在、「A・RA・SHI」、「Love so sweet」、「Happiness」、「truth」、「Monster」の5曲が公開されています。突然の展開にビックリ 
YouTube公式チャンネルでは、5曲のMVがフルサイズで公開されていて、コメントも書けるようになってました。

ストリーミング配信(他にApple Musicなどもあるようです)
Spotify Japan
Amazon Music JP

YouTube
嵐 YouTube公式チャンネル

最近のジャニーズはネットにも進出してきてはいたけど、嵐が急に来るとは思わなかったなぁ。クリップ集のPRの意味合いもあるかなと思うけど、5本とはいえYouTubeでフルサイズのMVが見られるのは嬉しいです。みんなが気軽に見られるし。解禁5曲の中に、「Monster」と「truth」があるのも嬉しい。カッコイイ嵐が堪能できる2曲だし。大野さんのビジュアルもこの5曲は感じが違うので、いろんな大野さんが見られますね。


<オリコンニュース>嵐、ついにYouTube&サブスク解禁 「A・RA・SHI」など5曲の音源&MV公開

<billboard JAPAN>嵐が一部楽曲をストリーミングへ解禁

<モデルプレス>嵐、YouTubeチャンネル開設 ストリーミング配信も開始

<日刊スポーツ>嵐YouTube公式チャンネル開設 MV5曲公開


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

Peach
2019年10月11日 01:10
ふぁるさん、こんばんは。
MV全部持っててもYouTube公式チャンネルで見れるってだけで嬉しいですよね。
結構早くに登録者数100万突破でおめでとう!って拍手。
5曲は少ないけど、MonsterとTruthがちゃんと入ってて良かったです。
ふぁる@ねーやん
2019年10月11日 23:03
Peachさん、こんばんは。
そうそう、CD持っててもラジオでかかると嬉しいし、DVD持っててもドラマの再放送や映画のTV放送をしてくれたら嬉しい。
YouTubeのコメント欄を見てたら、いろんな国の方が書き込みしているし、みんなで一緒に楽しめるのは良いなぁと思いました。