週刊TVガイド 2019年10月11日号

今週の週刊TV誌はガイドを買ってきました。

★週刊TVガイド
◎表紙
キスマイの北山さんが表紙。連載の大野さんと松本さんも左側に小さく載ってます。

◎CONTENTS(p13)
連載の大野さん&松本さんの写真が載ってます。本編と同じような、微妙に違うような・・・? 小さくてよくわかりません

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p20)
大野さんと松本さんが担当で3ページ。
芸術の秋ということで、松本さんが大野さんをモデルに絵を描いているというシチュエーション。実際には描かなかったのかなぁ? キャンバスの背中しか見えないけど・・・。
トークでは、10/16発売のクリップ集の話をしていました。「自分でも少し忘れているのがありそう(笑)。自分たちで見ても面白いだろうね。」(大野) 「昔の映像は、キレイにリマスターしていたりするから。当時のものを持ってくださっていたら、見え方が変わると思うし。20年が全部まとまっているから、楽しんでもらいたいね。」(松本)と。ちょうど今日、娘と話していたんだけど、クリップ集で”嵐の嵐会”をやってもらいたかったなぁと。改めて見ての感想とか聞いてみたいです。

「スマッシュQ&A」も「芸術」に関する質問で、「衝撃を受けた画家や芸術家は?」「美術感では、最初からじっくり鑑賞?目当ての作品から?」「似顔絵を描く時は顔のどこから描く?」に2人が答えてました。最後の質問で、大野さんも松本さんも目からだそうだけど、大野さんは何度か聞いたことあったけど、松本さんもなのねと思ったら、 「俺は人の似顔絵を描いたのって、”大野智”の絵が最後なんだけど。そのときに、リーダーが目から描いてるって言っていたから、俺もそこから描いたんだよね。」「リーダーの描き方を踏襲して描いた」(松本)ということでした。 大野さんは、 「松潤の絵は素晴らしいよ、本当に。奈良美智さんが大絶賛してたしね。」と。ちなみに、私も目から描くかな~。目→眉毛→鼻→口→輪郭→髪の毛という感じ。鉛筆で落書きするぐらいだけど。

「ペアdeミニ対決」は「混ざった2色当て対決」。2色の絵の具が混ざった色を見て、どの色で構成されているかを当てる対決とか。正解は黄色と藍色でしたが、大野さんは黒と緑、松本さんは青と緑ということで、2人共違って引き分けでした。藍色は難しいよねぇ。でも、2人のを混ぜたら上手くいきそう。黒と青で藍色ぽくならないかな。

収録リポートは10/3のドラマ「まだ結婚できない男」チームの回。先週もだったので、「独占5ショット」は無しで、1ページまるまる収録リポートでした。

◎嵐SHOT!(p23)
嵐情報が1ページ。
10/17の「VS嵐」、10/5の「ニノさんSP」、10/6・20の「ニノさん」、10/6・13・20の「相葉マナブ」、10/17・24の「櫻井・有吉THE夜会」、10/12の「嵐にしやがれ」、二宮さんのJCBの新CMが紹介されていました。

◎素顔の美少年(p34)
美少年さんのグラビアやQ&Aのページ。p36からのQ&Aで、「ジャニーズとしてどんな20代を過ごしたい?」と言う質問に、
「美少年としては、目標とする嵐さんのようになりたいです。『24時間テレビ』でバックにつかせてもらって、背中がデカいなって感じました。でも大好きな相葉くんと少しだけ話せて、めっちゃうれしかった! 相葉くんみたいなスターになりたいです。」(佐藤龍我) 
「目標は嵐さん。『24時間テレビ』で一緒にステージに立って、さらに感じました。王道のスターだし、誰もが知ってる存在だし。美少年も20代のうちに5大ドームツアーをやりたいです。」(浮所飛貴)
「やっぱり、SMAPさんと嵐さんは僕の中ですごく大きい存在で。幅広い世代に愛されてるっていうこともあるし、1人1人がスターで、おしゃべりも面白くて。あのバランスがいいですよね。(中略)SMAPさんや嵐さんみたいな国民的スターになりたいです。」(岩﨑大昇)
と。あと、金指一世さんは、憧れの先輩に松本さんを挙げてました。
先輩と一緒の舞台に立つというのはとても勉強になるのでしょうね。みんなまだ10代と若いから、これからが勝負ですね。

◎日別オススメ番組(p68)
10/5の「ニノさんSP」、10/6の「ニノさん拡大SP」、「相葉マナブ」、映画「母と暮せば」、10/10の「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されていました。

◎次号予告(p114)
「VS嵐」連載(二宮×松本)。

週刊TVガイド(関西版) 2019年10/11号 【表紙】 北山宏光(Kis-My-Ft2)[本/雑誌] (雑誌) / 東京ニュース通信社 - CD&DVD NEOWING
週刊TVガイド(関西版) 2019年10/11号 【表紙】 北山宏光(Kis-My-Ft2)[本/雑誌] (雑誌) / 東京ニュース通信社 - CD&DVD NEOWING

週刊TVガイド 関西版 (7net)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント