年賀はがきCM 「一言が、愛になる。」篇

年賀状の新CMが公開されましたね~。
年賀はがき「一言が、愛になる。」シリーズで、メンバーそれぞれの15秒バージョンと、5人分をまとめた30秒バージョンがあり、ゆうびん.jp/郵便年賀.jpの公式YouTubeチャンネルで公開されています。

年賀はがき「一言が、愛になる。オムニバス」篇(30秒)
年賀はがき「一言が、愛になる。大野さん」篇(15秒)
年賀はがき「一言が、愛になる。櫻井さん」篇(15秒)
年賀はがき「一言が、愛になる。相葉さん」篇(15秒)
年賀はがき「一言が、愛になる。二宮さん」篇(15秒)
年賀はがき「一言が、愛になる。松本さん」篇(15秒)

EdgeLineさんの記事によると、
『嵐』のメンバーたちは一言も発しない。表情やしぐさで、年賀状のキャッチフレーズである『一言が、愛になる』の世界観を表現。撮影前には、監督からメンバー5人へ「長回しでいきますから」という指示。年賀状を書く側、受け取って読む側、それぞれの立場から、年賀状を通じて、大切な人の“想い”や“手ざわりのある気持ち”を感じる様子を時間をかけて、丁寧に撮影していくものとなった。
と。ちょっと暗めの画面で雰囲気のあるCMに仕上がってました。女性のナレーションがありましたが、メンバーでも良い感じだったんじゃないかな~と思いました。

CMは11月1日からオンエアだそうです。6種類捕獲できるやろか~


<EdgeLine>嵐「一言が、愛になる。」!5人で1言もしゃべらず表情や仕草で想い伝える年賀状CMで櫻井翔「すてきな時間を味わって」

<オリコンニュース>嵐、今年も年賀状の顔に ほっこりするTVCMが放送

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント